彼の功績として、ダリルは笑わず、リーダスはマクダーミットとは対照的にそれを完璧に演じています。 ダリルは、マックスを救出するチャンスがまだあるのに、ユージーンが外に出て友人を危険にさらすことのないほど頭が良いことを知っています。彼の勇気を見出し、彼の知性を無効にし、ユージーンが永遠に別れを告げているように感じるロシータとの 2 番目の素敵なシーンの後、野獣の腕の中に足を踏み入れたいと思っています。
ビビアン・ツェーのスクリプトには、「安全なことを行うか、正しいことを行うか」ということがたくさん組み込まれています。 「バリアント」全体を通して、さまざまなキャラクター、特にユージーン、マックス、プリンセス (パオラ・ラザロ) は、自分の行動の結果に直面し、その選択によって他の人を傷つけることになることを受け入れなければなりません。 マックスとマーサーは取り調べ室で良いシーンを持っています.マックスは彼女がもう悪い状況を最大限に活用するつもりはないと言います. .
ラザロはシーズン 11 の後半であまりやることがありませんでしたが、彼女はこの機会を最大限に活用し、完璧で感情的でありながら感情に打ち負かされることなく、かなり標準的な「傷ついた」キャラクターを演じています。非常によくできた顔と声の仕事のおかげで、それを明らかにし、適切な重みを与えます. マーサーは、彼の人生で重要な両方の人々から彼の行動に疑問を投げかけられています.Shawの顔には、彼がいつも持っていた2番目の考えが再浮上し始めていることが明らかです.
コモンウェルスは、基本的に過去の再現であるという点で、常に持続不可能な将来のビジョンのようなものでした. 持てる者と持たざる者があり、金持ちは貧しい人々の労働とマーサーのような人々の血と汗によって自分自身を支えています. リソースの公平な使用はなく、公平な分業さえありません。 スーツを着てオフィスで働くという楽な人もいれば、ゴミを片付けたり、腐敗者を殺したりして、裕福な人々が迷惑をかけたり、現状が覆されたりしないようにする人もいます. ウォーカーはセバスチャン・ミルトンを殺したかもしれないが、マックス・マーサーのカセットテープスタントはミルトン王朝の真の死となるだろう. マックスは目隠しを取り払い、人々が自分の周りの世界で実際に見ているものは、アイスクリームやプロレスで覆い隠すことはできません.
「バリアント」は悲鳴とカオスで始まります。 壁には人を殺す腐敗者がいて、クラムシェルは、ゾンビが他の誰かを殺す前にゾンビを止めるよりも、抗議を鎮圧し、人口をノックアウトすることに関心があるようです. これは、パメラ・ミルトンがユージーン・ポーターの捜索で行ったコミュニティの全面的な捜索によって悪化しています。 直接言われているわけではありませんが、ユージーンの戸別訪問中にアパートから追い出されていることに気付くのは、バージニア州の部外者だけではないことを暗示しています. それは連邦の不幸な要素をより幸せにすることはありません. 人々の反対意見は、連邦の弧の始まり以来明らかであり、監督のカレン・ガビオラは、マックスの暴露が階級といくつかの和音以上を打ったことを思い出させるために、セットに大きなネオンサインアップを掛ける必要はありません.パメラがランス(ジョシュ・ハミルトン)とゾンビのセバスチャン(テオ・ラップ=オルソン)と一緒に気を散らしている間にファイルします。
もちろん、アーロン (ロス マーカンド) が負傷したジェリー (クーパー アンドリュース)、リディア (キャサディ マクリンチー)、イライジャ (オケア エメ アクワリ) と一緒に古いルネサンスのセットに隠れているときに発見したことを考えれば、それはすべて無駄かもしれません。 Faire Jerry は The Kingdom 2.0 の呼び出しに取りかかりました。 アーロンが難しい方法を見つけたので、壁とドアは以前ほど安全ではなくなりました。 彼が想定していたのは、ささやく人(マスクを外そうとしたときに顔を剥がすまで、信じられないほどに見えます)は、実際にはゾンビのよりスマートなバージョンです. 道具を使ったり、ドアを開けたり、フェンスをよじ登ったりして食べ物を手に入れる歩行者は、確かに手ごわい相手です。