エドガー ライトは、次のような映画に、そのような厳密で、愛情を込めて詳細な感性をもたらします。 ベイビー・ドライバー、 スコット・ピルグリム vs. ザ・ワールド そして去年の ソーホーでの最後の夜 他のみんなと同じように、彼が時々立ち往生しているとは思いもしません。 2021 年秋のカバー ストーリーを読む ソーホーでの最後の夜、彼が豊富な影響を利用していることは明らかです – そして彼の最大の課題のように、それらすべてを1つの映画にまとめることです.
しかし、魅力的な新しいインタビューで コライダー、志望する映画製作者のためのライトの新しいBBCマエストロコースに釘付けになり、ライトは次のような映画を書く過程で次のように述べました ベイビー・ドライバー、 「何も起こらない日が丸一日、場合によっては数週間続くでしょう。」 では、長く困難な時期に彼は何をしているのでしょうか。 その質問に答えるために、彼は「創造的な先延ばし」のプロセスについて説明しました。
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「仕事とは関係のないことをするのは、おそらく役に立たないかもしれません。行き詰っている場合は、ブロックを歩き回るだけでもいいかもしれませんが、読んだり、見たり、聞いたりするだけです」と Edgar Wright 氏は語っています。 コライダーのスティーブ・ワイントローブ。 「やってた時も ベイビー・ドライバー行き詰まったら、スターバックスに行き、LA タイムズを購入し、犯罪に関する地元のセクションを読み、名前、通り、車などを書き留めました。それは、浸透によって物を拾い上げているようなもので、何かが解錠され、真夜中に「ああ! 私はそれが何であるかを知っています!
監督が 1 億ドルで映画を作ったという話はたくさんありますが、少額の予算で仕事をする初心者の映画制作者にとって必ずしも役立つとは限りません。 ライトは、業界の両面を見てきたため、外部の人々が参入するのを助けるのに十分な準備ができています. 彼は最初の映画、西部劇を作りました 握りこぶしの指 彼がわずか20歳だったとき、報告された15,000ドルで。 テレビに出た後、イギリスのシリーズを含む 間隔をあけた、彼は2004年に映画製作に戻りました ショーン・オブ・ザ・デッド、ジョージ・ロメロのゾンビの傑作に敬意を表して ドーン・オブ・ザ・デッド – 素晴らしいクラーク・コリスの本に深く詳述されている経験 You’ve Got Blood on You: ショーン・オブ・ザ・デッドが生き返った方法.
2007 年のサイモン ペッグとの他のコラボレーション ホットファズ そして2013年 ザ・ワールズ・エンド、それぞれバディコップとSFのジャンルを奪い、名誉を与え、2010年のコミックブックの適応 スコット・ピルグリム vs. ザ・ワールド オーブリー・プラザを含む、次の10年間のブレイクアウトスターの多くをフィーチャーしたロックミュージックへのラブレターでした.彼が親切に説明するまで、「こんにちは? あなたは私が監督であることを認識しています。 私はエドガー・ライトです。」 私たちのカバー写真が彼女が次の可能性があると彼に確信させたときを含め、2人は今でも連絡を取り合っています ララ・クロフト:トゥームレイダー.
そして、それは私たちが借りていることが判明しました ベイビー・ドライバー、彼の最大のヒットで、一部はスターバックスと LAタイムズ 犯罪物語。
メイン画像: Edgar Wright と Anya Taylor-Joy、Matt Smith ソーホーでの最後の夜 設定。