パラマウント経由
私たちは今、文字通りどんなアイデアでも長編映画に変えることができる時代に生きています。 テクノロジーが想像力に追いつくのに非常に時間がかかることが、その理由の 1 つです。 ジェミニマン 開発地獄で 20 年以上を過ごしましたが、そこにとどまり、すべての問題を解決するべきだったのかもしれません。
ハイコンセプトのSF大作は、ハリウッド中のさまざまな手を経て長い時間を費やしたため、ダレン・レムケは1997年にトニー・スコットを監督としてディズニーにスペックスクリプトを売却しましたが、最終製品が最終的に劇場に足を踏み入れたときまでに、 2019 年 10 月、アン リーはパラマウントが支援する壮大なショーを指揮していました。
脚本は数十年の間に数え切れないほど書き直されましたが、ウィル・スミスが彼との戦いを行うために点線で署名する前に、業界のほぼすべての認識可能なスターが主役と見なされていました。 フレッシュプリンス――時代のドッペルゲンガー。 の全体 ジェミニマン 説得力のあるデジタルダブルにかかっており、映画がその面で大きく失敗したと言っても過言ではありません。
誤解しないでほしいのですが、「Junior」は完全にじっとしていて動かないときはいつでも大丈夫でしたが、不気味の谷は彼がほとんどの時間を過ごした場所でした。 アクションシーンは刺激を受けておらず、スミスが止められないカリスマ性を故意に支配することはパフォーマンスの選択として間違っていました.リーはプロットとキャラクターを犠牲にして彼のピカピカの新しいおもちゃにあまりにも夢中になっているように見えました.
最終的には、 ジェミニマン 興行収入はわずか1億7300万ドルで、ほこりが落ち着くまでに1億ドル以上の赤字になりましたが、レビューは一般的に無関心であると言えます。 最悪の予算の愚か者でさえ、オンデマンドで新しい人生を見つけることができますが、壊滅的な商業的失敗がストリーミングで復活し、今週、Prime Video と Starz の両方で最も視聴されたタイトルの 1 つになりました。 フリックスパトロール.