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永久開発地獄常駐 メタルギアソリッド 映画はまだ途中です オスカー・アイザック、長い待ち時間にもかかわらず。
メタルギアソリッド PlayStation One の時代から変わらず、映画のような品質を常に追求してきました。 メタルギアソリッド. 開発者の小島秀夫は、映画のような光を見て、常に大画面に運命づけられていると感じていました. 世紀の変わり目以来、適応の話が進行中であり、児島は2006年に初期の生産が開始されたと述べています.
しかし、その後の 16 年間は、2020 年後半にハリウッド スターのオスカー アイザックがソリッド スネークとしてキャスティングされたことを除けば、実を結ぶことができませんでした。 アイザックは映画の制作について尋ねられました コミックブック、オリジナルを呼び出しながら、まだ「テイク」を検討していると伝えました メタルギアソリッド 彼の好きなゲーム。
「私たちはそれが実現することを望んでいます。 興奮します。 スクリプトは何ですか? 話は何ですか? テイクは何ですか? しかし、それには多くの可能性があるので、それが実現することを願っています. それは信じられないほどのゲームです。 それは私のお気に入りです”
小島さんのシリーズを一言で表すとすれば、濃厚です。 非常に、非常に密集しています。 30 分以上の長さのシネマティックと革新的だが奇抜なゲームプレイのアイデアで知られる彼は、従来型の 1 人ではありませんでした。 または短い。 率直に言って、ゲームごとに奇妙になるだけの画期的な物語であり、映画化するのは難しいかもしれません.
Isaac は、最初のゲームをカバーすることをほのめかしていますが、 メタル ギア ソリッド 3: スネーク イースター それより何年も前に年代順に設定されています。 ジョーダン・フォークト・ロバーツは、過去5年間に何度か書き直されており、映画の脚本と監督を引き続き行う予定です。