「The Peripheral」は 2 つの世界を扱っています。人々がビールを飲みながら、くすんだ黄色いもやが日光を覆っている現在のノースカロライナと、誰もが可能な限り派手に見え、「先祖返り」などの言葉をさりげなく使用する曇ったロンドンの未来です。 」 どちらの世界も、プロダクション デザイナーと衣装によって注意を払っているにもかかわらず、少し空虚であるとは感じません。あるいは、熱狂的な SF ファンと「リーチャー」を見ている人々の両方に同時にアピールする以外の何物でもありません。」そしておそらく最悪なのは、このシリーズがグミだらけのノースカロライナと英国訛りでいっぱいで、実際に何が起こっているのかを理解するための自己意識的な説明の連なりにほとんど命を吹き込んでいないことです.
それはすべて非常に雑然としていて、執筆によって非常に骨の折れるものであり、したがって、追いつくのはさらに骨の折れるものです. さらに悪いことに、腫瘍に苦しむ母親の世話と兄弟がお互いを尊重することによって結ばれた兄弟姉妹の関係の焦点にもかかわらず、混乱の中で感情的な利害関係が失われます. しかし、シリーズがここで実際に何が起こっているのか、何を恐れるべきなのかを感じさせるのはエピソード 4 までではなく、これらの厳しい 2090 年代の前にどのような壊滅的な出来事が起こったかを示す派手な「博物館」のプレゼンテーションでそうします. フリンの最初の使命がこの未来からの重要人物であるアエリタ ウェスト (シャーロット ライリー) の失踪につながることについて繰り返し言及されています。 「ペリフェラル」が必要です。
セリフ主導の少ないシークエンスはあまりうまくいきません.「The Peripheral」はストーリーに少しのアクションを挿入しますが、それらは継続的に退屈です. 一部の男性が夜間に弾丸を交換するのを見て、呼び出しと応答の編集を行うと、一部のハッカーがさまざまなタイムラインで戦い、標準的なスリラーのスコアにキーボードで猛烈に入力するのと同じ退屈な品質を共有します. シリーズがこれらのシークエンスでもっとエキサイティングになることを望んでいることを物語っていますが、基本的なスリルに関しては、他に提供するものがどれだけ少ないかを明らかにしています.