最高の住居侵入映画は、私たちがどこにいても安全ではないという考えを支持して、私たちの周囲について不安や不安を感じさせるものです. 彼らは、私たちが思っているほど完全にコントロールできるとは限らないと私たちに信じ込ませます. 適切な名前のホラー映画で 8 死体発見、トラヴィス・グリーン監督が、砂漠の真ん中にある人里離れた家に私たちを連れて行きます. 侵略者はすでに店を構えており、航空写真はすぐに不安を燃やします。
リッキー (エディ・アコスタ) とキャリー (アリー・トラッシャー) は恋に落ちた俳優のペア、またはそう考えたいと思っています。 どちらもサム (アリシャ・ソーパー) とドウェイン (ウィリアム・ガブリエル・グリア) 夫妻の友人です。 サムは今を生きるインフルエンサーであり、ドウェインはがっかりしている。 彼らのロマンスを再燃させるために、彼らは皆、Air Bed and Breakfastでの週末の休暇に同意します. ここで、夫婦は望ましくないゲスト、リチャード(ティム・シメック)とリズ(ロザンヌ・リメレス)という名前の年配の夫婦に出くわします。 本当のホラーのやり方では、休暇は計画通りに進まず、恨み、恥、秘密、誤解が登場人物を飲み込みます。
脚本家のジョナサン・ブキャナンが巧みに構成 8 死体発見 視点を融合させ、聴衆の認識を台無しにするような方法で。 たとえば、リッキーとキャリーが同じベッド アンド ブレックファーストでサムとドウェインと待ち合わせをしている間、彼らは別の時間にそこに到着し、両方のカップルは、友人がまだ到着していないと思って、不要な家のゲストに立ち向かいます。 もちろん、携帯電話サービスがないため、彼らはそれを知る方法がありません.
「…両方のカップル 迷惑な家の客に立ち向かう 彼らの友達はまだ到着していないと思っています。
おなじみの構成にもかかわらず、Neil Evan の編集は素晴らしく、3 つの視点が交互に繰り返されます。 最初の 2 つは中央のカップルの間で揺らいでいますが、3 番目は、犯罪の余波でベッド アンド ブレックファーストに迷い込んだ 2 人の警官 (ローラ バックルズとパトリック ジョセフ リーガー) に焦点を当てています。 ある視点から次の視点へと全体を通して操作しているにもかかわらず、映画は決して詰め込み過ぎではありません。 しかし、警官と彼らの冗談がなくても、彼らは時間がかかり、ほとんど貢献しないため、それはできたはずです.
特徴付けに関しては、登場人物はほとんど似顔絵であり、自分自身またはパートナー自身の行為によって引き起こされた、パートナーの鈍感さに大声でまたはささいなことに反応します。 「Instagram であなたをフォローしていません」などの発言がそのような軽蔑を引き起こすことを誰が知っていたでしょうか。 リズとリチャードがいなければ、激しい対立は無効または短命になるでしょう。
リズとリチャードは奇妙なカップルで、異常にみだらで無愛想で不快です。 しかし、彼らは、悪魔のような笑顔が恐怖を増幅させ、不快感がひどく刺す理由です. 残りのキャラクターは、主張し、ミレニアル世代のステレオタイプを満たし、自信過剰のままでかなり奇妙な苦境から抜け出そうとするように機能します。 8 死体発見. ティム シメックとロザンナ リメレスが年配の非常に狡猾なカップルを演じ、キャスト全員が意図的に法外なパフォーマンスを披露します。
終わり近くで、キャリーとサムはより多くの次元を持っているように見えますが、ペースとトーンはそれらを裏切ります. 最後の 20 分間は完全に、非常に狂気的ですが、実行は支離滅裂で、あまりにも多くの耳障りな音色の変化と長すぎるシーンがいくつか提示されています。 とはいえ、エンディングが長引いても、その前の分が失われることはありません。 要するに、 8 死体発見 魅力的で異常なホラーゲッタウェイです。