フォックスサーチライト経由
ダニー・ボイルの絶え間ない支持力と絶え間ない人気を証明するものが 1 つあるとすれば、 28日後 何よりも、それをゾンビ映画と呼ぶことは、それを心に留めている誰かから反応を得ることが保証されているということであり、その議論は20年経っても議論を引き起こし続けています.
羽毛を波立たせないように、インスタントクラシックを、普通の人々を恐ろしく、ペースが速く、容赦ない野生の獣に変えるウイルスの発生を中心に展開するポスト黙示録的なホラーと呼びましょう. それ以来、疾走するゾンビはどこにでも見られますが、それは驚異的に暗いスリラーが残した多くの永続的な遺産の1つにすぎません.
実際には、 編集者 の多くのハイポイントを祝っている最中です 28日後 進行中のスレッドで、そして面白いことに、誰かがコメントで「これはゾンビ映画ではない」という言説全体を持ち出すのにそれほど時間はかかりません. しかし、私たちはそれを無視し、代わりに、ボイルの必死のカメラワークがロンドンの誰もいない通りを戦争地帯に変え、勝者は1人だけであり、それは人間の人口ではない.
冒頭の 3 分の 2 が素晴らしさで浮気した後、最終幕が着陸に固執するかどうかについては疑問が残りますが、クリストファー・エクレストンと残りの小隊が到着した後、地獄のように暗くならなければ、私たちは気が遠くなるでしょう.シーン。 28週間後 部分的には価値のある続編でしたが、それは引き続き 日々 ボイルのすべての話が長い間考えられていたために戻ってくるサポーター 28ヶ月後 これまでのところ何にもなりませんでした。
このままでは、 28年後、しかし、少なくとも時系列の文脈では意味があります。