最初に出会ったのはマルコ (サイモン ウィスラー) で、彼の巨大な背中と肩は静かな存在感を引き立てています。 彼は、フリーダという名前の牛を含め、農場で一緒に働いている牛と絆を深めています。 マルコが本質的に牛であると言っても過言ではありません。同じ穏やかな沈黙で、ある場所から別の場所へと移動します。 マルコが農場で働いている牛の 1 頭が屠殺されると、予感のように彼を怖がらせます。
マルコは、レストランとホテルの複合施設で働く新しい妻のアンナ (ミシェル ブランド) に世話をされ、小さな町の郵便配達員としても働いています。 彼女は彼を支持し、彼を人にしようとします。 そして、彼女はレストランの常連客の 1 人と一緒にいることもあり、語られない世界観の中で、完璧な羅針盤を持っているわけではありません。 「A Piece of Sky」はモラルを気にせず、すべてをありのままに表現します。
ある日、マルコはバイク事故に遭い、CTスキャンで脳腫瘍が検出されました。 医師はほんの数語で、強迫行為を制御できなくなることを含め、次に何が起こるかを説明します。 マルコは手術を受け、頭に大きな傷跡が見られます。 彼は目的を持って仕事をするのに苦労しています。
マルコは、彼の巨大なサイズにもかかわらず、最小限に抑え始めます。 マルコがもたらした重荷に対してどのような行動が正しいかを彼女が判断するとき、今、私たちが残雪の多い風景を通り抜けるのはアンナの肩です。 この映画は、関係、彼女の選択、または印象的な第3幕を生み出す分極化した共感さえもロマンチックにしません。 しかし、人間性は、この世界のさりげなく不思議な部分の間で共鳴します。コッホは、まるで空から落ちたかのように、干し草の俵が雲の中をジップラインで通り抜け、フレームの中心に衝突するロングショットを私たちに与えてくれます。
コッホは音楽で抑制されていますが、常にその存在を認めさせてくれます。 ハダウェイの「What is Love?」 マルコとアンナが婚姻関係にあるのを見て、結婚式で踊り、後で彼女の手を肩に乗せて運転しているのを見ると、それが2回再生されるだけでなく、それほど場違いに感じられないため、映画全体に響き渡ります. そのタイトルの質問はとても誠実です。 そして、この物語にはルールがほとんどないため、コッホは劇的なパッセージを聖歌隊で締めくくることで、少し幻想的なタッチを振りまいています。 高山の風景に正確にブロックされ、滝の前やビーチで、人の没落と来世について、完璧にフレーム化されたワイドショットで歌います。