体験する 私みえおっち、 また 私の目、タイトルへの言及または比喩のように感じます。これは、視聴者の視点や視点を非常に効果的におもちゃにして魅了するためです。 20 分間の短編映画は魅力的なアングルのカメラで撮影され、おなじみの 2 人の顔が町を駆け抜けるというミステリアスな物語を語っています。 明らかな会話を通じて多くを明らかにすることなく、トマソ・アクアローネの 私みえおっち よく捉えられた顔の表情、身体の動き、閉鎖された環境の強烈な雰囲気を利用して、視聴者の目を画面から離しません。
車の中に座っている女性は、路上でジャグラーが演技をしているのを目撃しているが、彼女がかけている電話は、彼女がどこかから彼を知っている可能性があることを示唆している. 「それらは私の目です、」–彼女はジャグラーを見ながら電話の相手に伝えます. これらの言葉は、彼女だけが知っているつながりがあるという事実への唯一の言及です. 彼を傾けることができなかった後、彼女はぐるぐる回って彼を再び見つけ、家に帰ることを提案します。 アクアローネが私たちをさまざまな感情の旅に連れて行くこの旅の中で、2人の主人公が徐々に心を開いていく様子を見ることができます。 視聴者がインタラクティブな空間を共有するにつれて、彼らの関係についての漠然とした理解が生まれます。
私みえおっち ますます少ない対話で多くの背景を確立することが優先されます。 最初から、Kseniya Rappoport の表情は、この女性主人公の好奇心旺盛でやや怯えた性格を補っています。 ハンドルを握る彼女の震える手と、急いで喫煙したいという彼女の絶え間ない衝動は、その状況での彼女の緊張を暗示する彼女の特徴の一部です. さらに、彼女の顔の属性は、彼女が以前に叫んだことを強く表しているため、彼女の感情的な脆弱性が強くなっています。 ラポポートの演技は彼女の性格をうまく捉えており、視聴者として彼女を自分の視点から理解することに興味をそそられました。
「ある女性が雨の中、ストリート ジャグラーに乗車を申し込むと、彼女はそれに乗り出します。 あいまいで驚くべき感情的な旅」
Andrea Benjamin Manenti の映画撮影は、Acquarone の映画への関心を高めるのに役立ちます。 映画は車の後部座席から撮影され、 私みえおっち 2つの方法で。 第一に、限られた空間はキャラクターに親密な空間を与え、Tommaso Acquarone はそれを使って 2 人の関係を確立します。 まるで聴衆が彼らの会話の一部であるかのようです。 そして第二に、よく振り付けられたクローズアップ ショットに道を譲ります。これにより、キャラクターの表現がより詳細になり、映画のストーリーに大きな影響を与えます。
João Farina は、画面上に微妙だが永続的な印象を残します。 彼の演技にはシンプルさがあり、キャラクターによく合っています。 映画全体を通して、彼の人生とライフスタイルへの言及があり、視聴者が女性の人生の中で彼の場所を確立するための詳細が隠されています. しかし、その曖昧さと謎 私の目 見る価値のあるものにします。
アクアロンズ 私の目 放棄、緊張した関係、罪悪感、憧れ、欲望、苦行のテーマのいくつかのヒントがあります. しかし、あらすじの分かりやすい物語からは離れて、 私の目、 Acquarone は、聴衆をまったく驚くべきクライマックスに追い込み、聴衆を信じられないほど曖昧で無防備な結末にします。
これは、20 分間の実行中にさまざまなメッセージを送信する、見事に作成された短編小説です。 映画の灰色とクローズアップのシネマトグラフィーは、2 人の主人公の間に匿名の関係を築くというアクアローネの計画にうまく機能します。 ただし、かどうかは重要ではありません。 私みえおっち 聴衆を悩ませている秘密を明らかにしたり、認めたりします。 代わりに、画面に表示される感情の不均衡が、この映画の理論的根拠を真に補っています。
私みえおっち ヨーロッパのさまざまなフェスティバルでいくつかのマイルストーンの優れたコースを実行しており、多くの賞賛と拍手を受けるに値する競争相手になっています. うまくいけば、それはより多くの人にその道を見つけるでしょう.