ソニー経由
クラシックのリメイクはしばしば愚か者の用事であることが証明されているため、それ自体がすでにクラシックのリメイクであるクラシックのリメイクがなぜ存在する必要があるのか について質問がなされた理由を理解するのは簡単です. 実を言うと、アントワーヌ・フークアの マグニフィセント・セブン まったく悪くありませんが、その輝かしい前任者のいずれかに匹敵することは決してありませんでした.
ジョン・スタージェスの 1960 年の西部劇は、このジャンルの歴史の中で最高のエントリーの 1 つとして正当に保持されていますが、黒澤明の 1954 年のランドマークは、 セブンサムライ 広大な叙事詩は、メディアがこれまでに見た中で最も偉大で最も影響力のある映画の 1 つとして機能しています。
基本的に、Fuqua のスターがちりばめられたシューティング ゲームは無意味であると寛大に説明できますが、最終的な結果はまちまちでした。 レビューは好意的なものに傾き、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオ、ピーター・サースガードなどをフィーチャーした積み重ねられたキャストは、たとえ1億6200万ドルの興行収入があったとしても、決して見るものではないことを保証しました.予算は 1 億ドルにも上ると噂されていましたが、素晴らしいリターンではありませんでした。
マグニフィセント・セブン ほこりを払い、大ヒット作の扱いを受ける必要はありませんでしたが、それは侮辱ではありません。 編集者 楽しさに満ちた、適度に面白いオーターの周りに集まります。 コンセンサスは、ストーリーの 3 番目のバージョンは本来あるべきものよりも優れていたということであり、賞賛はかすかかもしれませんが、小宇宙での作品もきちんとまとめています。
誰もそれを求めませんでしたが、とにかく手に入れました。 どちらの OG のパッチでもありませんでしたが、誰もそれを期待していませんでした。 破滅的なリメイクやリブートに満ちた世界では、それは決して悪いリターンではありません.