「アイデアは常に最小限のデジタルエフェクトを使用し、物事を可能な限り物理的にすることでした」と Graveyard Rats ディレクター Vincenzo Natali (スプライス、 背の高い草の中で) 言う オタクの巣窟. 「Queen Rat は 90% がフィジカルで、少しデジタルな要素が加味されています。 本当に動く人形を扱ったのは初めてでした。 本当に美しく表現できます。 テレビで仕事をしているときは、あまり時間がなく、テイクはそのままであることがよくあります。 こいつは速かった。 彼らはそれを巻き込み、それはそのことをし、私たちはそれで素晴らしい時間を過ごしました.
このエピソードのすべてのシーンに、リアルなホラーへの真の愛が浸透しています。 カメラの背後にいる人々の話を聞くと、この情熱が洞察力に富み、本物であることは明らかです。 彼らのアプローチには信じられないほど詳細志向の何かがありますが、これは、ギレルモ・デル・トロの名前と資格が添付されたプロジェクトから期待されるようになったものです. ナタリはまた、彼のホラーへの愛情だけがプロジェクトの情熱を輝かせる重要な要因ではないと述べました. プロダクション デザイナーのタマラ デヴェレルと撮影監督のコリン ホルトは、フィクションを現実のように感じさせるのに尽力しました。 ただし、これはラットへの影響だけにとどまりませんでした。 エピソードの後半にカメオ出演するゾンビ化した死体があり、モンスターのリアリズムはプロジェクトの残りの部分と同等です.
「生き返った死体を作るには、それを正しく行う必要がありました」とナタリは言います。 詳細、緑青、 ピチコット 死体を作ることは私にとって非常に重要です。 それもギレルモのためだと思います。 あなたが彼に尋ねたなら、これの主な動機の1つはただクリーチャーを作ることだったと思います。」
好奇心の内閣 確かに、その8回の分割払いのそれぞれに少なくとも驚くべきモンスターが含まれていますが、シリーズの最初に流行したことと、地球上で最も一般的な動物の1つであるネズミを壮大で壮大なものにしたことで、Graveyard Ratsが際立っています。グロテスク。 皮肉なことに、エピソード全体で目にするもののほとんどは物理モデルですが、実際のネズミの使用は最小限に抑えられています.
「一度に3匹以上のネズミを撮影したことはありません」とナタリは語った. 「彼らは何よりも参照のためにそこにいました。 早い段階でネズミのショットがいくつかありますが、それらは単に環境にあり、数匹いる場所にぶらぶらしているようなものです。 しかし、ネズミが誰かの上を走ったり、ネズミのじゅうたんの上を走ったりすると、間違いなくデジタルの世界にいることになります。」
マッソンは最終的に、彼がこの地下地獄の奥深くに降りた瞬間から聴衆が予想していた彼の差し迫った運命に屈しますが、それはそれが起こったときの不快感が少なくなることを意味しません. マッソンは、トンネルの終わりに光が見えると思っていますが、それはネズミが墓の 1 つにかじった小さな穴にすぎません。 彼の逃亡は彼の傲慢さによって妨げられた. これらの墓はネズミと死者のものであり、生者が干渉しようとすると、彼らは正当な運命をたどります。