「この本を最初に読んだとき、私たちが本当に気に入ったことの 1 つは、これらの子供たちが、問題にアプローチするさまざまな方法があり、時にはパズル デザイナーが意図した技術的に正しい解決策でさえあることを示していることです。状況に適したものではありません」と、共同制作者で製作総指揮者のマット・マンフレディは述べています。 「子供たちが物事を行うさまざまな方法を統合し、それが彼らの最大の強みであることを示すのを聞くことは、私たちにとって大きな意味がありました. 彼らの中には社交的な人もいれば、コンスタンツのように率直な人もいます。その両方が正当化され、必要とされる場合もあります。」
ヘイは次のように付け加えました。 [kids] お互いに交流し、彼らが社会的にナビゲートする方法は、すべてが信じられないほど穏やかで快適な世界ではありません. それは彼らが誰であるかではなく、彼らが誰であるかに強さがあるということであり、それはショーの大きな部分です. 提案することは私たちにとって重要であり、俳優はそれを美しく描写しています。世界には、本当に有効で素晴らしいさまざまな方法があります。」
小説シリーズを読む私自身の旅は、スティッキーとロンダが黒人で神経発散的であることに反映された自分の人生の側面を見ることで豊かになりました. シーズン 2 は子供たちの特別な能力の原因について書かれていませんでしたが、プロデューサーは、子供たちに対人葛藤を彼らの世界観に忠実な方法でナビゲートさせることによって、このトピックについて確実に考えました。彼らが行動することを期待します。
小説以来ソサエティをフォローしてきたファンは、シーズン 2 での本のカノンからの脱却が構造的に理にかなっていることを安心してください。 シーズン 1 では、ベネディクト氏の大人のチームが、カーテンの悪を打ち負かすというより大きな役割を果たしました。 2冊目の本には、大人の優先順位を下げるという問題があるだけでなく、画面上で簡単に複製するのが非常に難しい場所の説明もあります. ロンダ、ミリガン、ペルマルさん (ジア サンドゥ) が独自のチームを編成して子供たちを追跡することで、シーズン 1 のキャラクター開発への集中力が強化されます。 実際、Perumal さんと Milligan さんが、親であることに対する共通の不安を認めているシーンは、10 代のプレティーンには理解できないかもしれませんが、間違いなく大人の注意を引くでしょう。
スカベンジャー ハントの最初の手がかりは、子供たちを SS ショートカットの船に乗せることです。 これらのシーンは、ロング ビーチの歴史的なクイーン メリー ホテルで撮影されました。 1930年代の元クルーズ船。 ショートカットに乗った子供たちと乗組員の目標は本の筋書きから外れましたが. キャプテン ノーラン (フレッド メラメッド) とキャノンボール (ジョエル デ ラ フェンテ) は、エピソード 2 と 3 で、コミカルなリリーフとスカベンジャー ハント ミッションの潜在的な障害の両方として大きく取り上げられています。
スカベンジャー ハントの各段階と、ミスター ベネディクトとナンバー 2 がカーテンのクラッチから逃れるための挑戦に続くことは、視聴者が毎週見る主な動機となります。 各エピソード間のクリフハンガーは、一度にどんちゃん騒ぎ形式で同じ影響を与えることはありません. 次の主要なフランチャイズのリリースを待っているか、視野を広げたいかどうかにかかわらず、 謎のベネディクト協会 間違いなくあなたの価値があります。