Vogt-Roberts と Isaac は明らかに情熱を持っています。 メタルギア これは、ゲーマーが愛し、非ゲーマーでさえ認識している確立された IP を活用することをはるかに超えています。 多くの映画の改作は、より少ないものに基づいて構築されています。これが、多くのビデオゲーム映画がつまらない理由を説明しています.
「これは地球上で私にとって最も重要なフランチャイズの 1 つです」と Vogt-Roberts 氏は語った。 オタクの巣窟 「ビデオゲームとしてだけでなく、メディアとして。」
情熱に加えて、Vogt-Roberts はソース資料に対する明確な理解と敬意を持っています。 そして、作品を作ろうとするスタジオ幹部とは異なり、 メタルギア 映画は他の何十もの大画面アクション IP のように感じます — それは完全に要点を逃します — 監督は、このフランチャイズを劇場でユニークに感じさせることを決意しています.
「メタルギアソリッド 獣の腹の奥深くまで入り込み、安全から遠ざかるにつれて沈んでいく感覚についてです。 あなたが捕まるかもしれないすべてのステップ」とVogt-Robertsは言いました オタクの巣窟 同じインタビューで。 「アラームが鳴ったときの心臓のドキドキとその後のいたちごっこの話ですが、登場人物が哲学とイデオロギーを吐き出すところに(秀夫)小島が作り出した、非常に特異で美しい特性でもあります。 それは、他に類を見ない超特定的なものです。 あなたは取ることができません メタルギア そして言う、「それは似ている 任務遂行不可能. みたいな GIジョー.’ ダメダメダメ。 メタルギア のようなだけです メタルギア」
そして、アイザックは昨年、ゲームの「サイケデリック・ミリタリー・ホラーその多くの強力なスーツの1つとして。 それは確かに超自然的なものを説明する 1 つの方法です。 サイコ・マンティス と 悲しみ ボス戦。 残念ながら、アイザックの最新の声明は、映画化を誇大宣伝するための内気な更新ではないかもしれません。 彼は「話は何ですか?」と尋ねているかもしれません。 彼にはわからないからです。
今年の初め、レッドカーペットプレミアで 月の騎士、アイザックは言った IGN、「私たちは探しています、ソリッドスネークのように探しています。 私たちはエアダクトを通って登り、ストーリーを探しています。」 その意味するところは、映画の背後にいる人々がまだ台本に落ち着いていないということでした. Isaac の最近の声明から判断すると、それは今でも当てはまる可能性があります。 メタルギアソリッド 映画。