作家たちはまず、F. マレー エイブラハムとグリン ターマンが演じる物語の 2 人の主人公を紹介します。 前者のカールは、保険請求会社の検死官であり、後者によって描かれた彼の友人の警官から助けを求められました。 両方の男性は、地元の鉱山で起こった不可解な死の真相を突き止めようとしています。そこには、あいまいで邪悪な存在が混在している可能性があることがほのめかされています. 設定とプロットの基礎となるアイデアは、どちらも小さな町の雰囲気と地域の不気味な色に大きく依存しています。 これにより、すべてがどこに向かっているのか、恐怖がいつ私たちの玄関口に到着するのかを予測することができます.
映画のほぼ半分で、カールは彼が調べようとしているすべての死体に紹介され、私たちは実際のオペレーションのゲームに扱われます. ツールが出てきて、楽しみが始まります。 捜査官はこれらの死体をこじ開け始め、カメラは本物の人間の内部のすべてを栄光の中で表示することを決して躊躇しません. 肺、胸郭、心臓などが間近に迫って表示されます。 捜査官は、これらの臓器に対する地雷爆発の余波を見たいと思っていますが、聴衆は、死者の遺骨へのこの攻撃がより多くのことを意味するだろうと感じ始めています.
首の後ろの毛が立つくらいのテンションです。 実際、これは、カールが部屋の後ろから声が聞こえ始めたときに、文字通りカールに起こる効果です。 エピソードの前半でほのめかされたエイリアンの生き物は、行動に身を投じ始めており、捜査官との口頭および肉体的な対立は、主人公の表情と口調によって高められたショーのハイライトです. 彼らの対立が最高潮に達すると、カールは自分の運命をコントロールするために自分自身を切断し始めることを余儀なくされます.
J・マイルズ・デールのプロデューサー 好奇心の内閣、話しかけた オタクの巣窟 出会いの悲惨な詳細のいくつかが、彼を目がくらませるのに十分だったことについて。 素材が生産者を怖がらせるとき、あなたは何か非常に石化したものを見ていることを知っています.
「目と耳に正確なナイフを突き刺すことは、それが得られるのと同じくらい気まずいです。 私は今でも率直に言ってひるみます。 そして、私はそれを 25 回見ました」と Dale は言います。
自傷行為は、テレビで見なければならない嫌な行為です。特に、解剖で描かれている野蛮な方法で。 ナイフと人体のパーツは、油と水のように結びつきます。 ブレードを肉、目、脳に詰め込むことは、吐き気を誘発します。 好奇心の内閣. ショーは、カールが自分の体液で自分自身に書くことによって、研究室での彼の研究についてのメッセージを警察官に伝えることができるので、少なくともやや肯定的なメモで終わります.