ホラーコメディ フィードミー、ディレクターのリチャード・オークスとアダム・リーダー(脚本を書いた)によるストーリーのアイデアから、激しい状況の中で不条理を見つけます。 映画製作者が、壊れた人が生きるのをやめたくなる理由と、喜んで助けようとする人に深く掘り下げているため、コメディーがたくさんあります。 問題は、両方のトーンのバランスを取り、魅力的な動画を提供できるかどうかです。
ジェド (クリストファー・マルヴィン) は、妻の死に苦しんでいた。 彼女は彼らの関係を緊張させるメンタルヘルスの問題に苦しんでいましたが、ジェドはオリビア(サマンサロクスリー)をとても愛していました。 落胆したジェドは奇妙なライオネル (ニール・ウォード) に出会い、彼の愛を再び見る方法を提供します — 耐え難い痛みと死.
具体的には、ライオネルは、悲しむ男やもめを食べたいと思っている社会病質の人食い人種であり、食事のたびに彼は亡くなった妻に近づきます。 苦悩と失恋の海に漂流するジェドは、ライオネルに彼を食べさせることに同意します。 指と手足が切り落とされて調理されているので、ジェドはこれが彼が本当に望んでいることだと疑っています. 問題を複雑にしているのは、2 人の警察官 (アント シャープとナディア ラミン) がライオネルの家での騒動を調査していることです。
フィードミー 大胆で、生意気で、顔を合わせて、血まみれです。 ただし、視聴者がすぐに視聴をやめてしまう原因が 2 つあります。 まあ、それは、映画が恐ろしいので、上映に出席すべきではないきしむ人は別として. 他のすべての人にとって、問題は両方ともライオネルを中心に展開しています。 ウォードは、ランタイム全体で、凶悪で体に合わないつや消しのかつらを着用しています。 その上、俳優の誇張された「テキサン」のアクセント (可能な限り大雑把な意味で) は、本物で気味が悪いというよりも、ぎこちなく間抜けです。 ただし、これらはライオネルのバックストーリーと公的な人物の一部であるため、それに固執してください. 確かに、これが明るみに出るには1時間かかります。 その時点までに、キャラクターはストーリーからすぐに視聴者を苛立たせることができました.
「苦悩と失恋の海に漂うジェド、 ライオネルに彼を食べさせることに同意する」
しかし、Ward は 150% の役割を果たし、カリスマ性があり、恐ろしい役割を楽しんでいます。 このように、彼がジェドをねじれた計画にどのように引き込むのか、またはアレックス (ハンナ アル ラシッド) が彼の奇妙なふざけた態度に魅了される理由について、誰も疑問を抱くことはありません。 俳優が一瞥や頭の回転で多くのことを伝えているので、マルビンの悲しみを即座に感じるでしょう. Mulvin と Ward はお互いにうまくプレーします。 彼らを結びつける恐ろしいものにもかかわらず、すべての視聴者が2人が実際の友達になっていると信じるほどです.
の別の側面 フィードミー 賞賛すべきは、汚れた、卑劣な生産設計です。 ライオネルの居場所は腐敗し、ひどく混乱している。 どのように テキサス・チェーンソーの虐殺 うんざりするように見えるため、その雰囲気が愛されています(退屈なPOSにファンがいる唯一の理由です).任意のシーンを見ています。
しかし、おそらく最も重要なことは、オークスとリーダーが、ジェドの物語のドラマ、ライオネルの愚かさ、そしてリードが置かれているめちゃくちゃな状況を問題なく混同できるようにすることです. 陰謀が進むにつれて、人食い人種が彼の愚かさの下に痛みを隠していることが明らかになります. これにより、キャラクターとユーモラスな瞬間の両方に魅力的な次元が追加されます. ジェドのうつ病へのスパイラルは、生の視聴者がそれに感動せずにはいられないほどです. その間、大虐殺、切断、および流血は非常に強力で嫌なものであり(上記の段落を参照)、映画は本当に不安になります.
フィードミー 恐怖、ドラマ、コメディ、心を混ぜ合わせて大きな効果を上げています。 ライオネルの外見と訛りは、意図的に悪さをしているため、気分を害する人もいるかもしれませんが、すべてが完了したときに機能する理由があります。 キャストは、それが重要な場所を提供し、優れた化学を共有します. さらに、プロダクションデザインは驚くべきものであり、議事録に身も凍るような雰囲気を加えています. 全体として、オークスとリーダーは恐ろしいホームランを打ちました。