野蛮人 ほとんどの女性が 1 日に数回尋ねなければならない質問を視聴者に提示することで、そのテーマを繰り返します。私はこの男に礼儀正しくすべきですか? 私が礼儀正しくまたは無礼である場合、私はどうなりますか?
ナイスガイとバッドメン
テスとキースがお互いを知り、警戒を少し緩めると、彼は彼女に「私はある種のモンスターのように見えますか?」と尋ねます。 私たち視聴者にとって、その答えは圧倒的な「Yes!」です。 結局のところ、スカルスガルドはペニーワイズ ザ ダンシング ピエロとして最もよく知られています。 これ と それ:第2章. さらに、監督のザック・クレガーは不快感を誘い、家の外観のロングショットで映画を始め、サウンドトラックで声がうめき声を上げている間、孤独なポーチライトが雨を照らしています。 キースがテスに安心感を与えるのに苦労しているにもかかわらず、彼女の前で飲み物を注いだり、ドアのロックを見せたり、音楽が聞こえたり、角を曲がったパンショットが彼を怖がらせたりします.
野蛮人 ジャスティン・ロングが演じる映画の他の男性主人公、俳優AJとは反対のアプローチをとっています. クレッガーは、ロングが次のような映画で培ってきたペルソナを演じています。 ギャラクシークエスト と ドッジボール、 などのテレビ番組で 新しい女:誰にも危害を加えないナイスガイ。 彼のホラー映画でさえ、彼はいい人です(ドラッグ・ミー・トゥ・ヘル)、または少なくとも不運な犠牲者 (牙)。
カリフォルニアの海岸沿いをドライブしながら楽しそうにポップソングを歌っている彼の延長ショットで紹介された AJ は、彼が性的暴行で告発されたことを俳優に知らせる電話によって歌唱が中断されたとしても、一見完全に魅力的に見えます。 ロングのかなりの魅力を利用して、映画は視聴者に 検討 かなり長い間 AJ の味方をしており、暴行の夜の彼のバージョンの出来事だけを私たちに教えてくれました。 彼が愚かに行動し、調査中にカリフォルニアを離れてミシガンに行ったときでさえ、AJは捕食者というよりはばかのように見えます. 家の中に拷問ダンジョンを発見して「もっと広がれ!」と思うタイプ。
しかし、映画の終わりまでに、それぞれの男の本当の色が明らかになりました. 実際、キースは善人であり、テスを快適にしたいという彼の願望に誠実であり、彼らの状況を決して利用することはありません. 実際、AJは利己的な虐待者であり、共感を示すことがまったくできません。 しかし、テスにとって、それは最終的に問題になるのでしょうか?
内なる悪
これらの反転は、衝撃的なねじれではなく、 野蛮人の主なテーマ: 善人と悪人をどのように見分けますか? 恐ろしい秘密に満ちた曲がりくねったトンネルを隠している立派な郊外の家の中心的なイメージにふさわしい、 野蛮人 他の人が私たちに危害を加えようとしているのか、助けようとしているのかを知る本当の方法がないことを視聴者に思い出させます. 1980 年代初頭への印象的なフラッシュバック シーケンスで、リチャード ブレーキは家の元の所有者を演じます。彼は、女性を捕まえて地下室に引きずり込みながらも、出会うすべての人に歓迎されます。