ビーンポール 監督のカンテミール・バラゴフは、英語の長編映画デビュー作となる予定です。 バタフライジャム、Ari Aster の Square Peg Partners と Alexander Rodnyansky の AR コンテンツが制作に参加しています。
結束の強いニュージャージー州のカバルディア移民コミュニティを舞台に、 バタフライジャム、 以前のタイトル モニカ、父と息子の複雑な関係を描いており、息子は実際には持っていない資質を父親に吹き込みます。 バラゴフは、以前の 2 本の長編映画で監督として頭角を現しました。 近さ と ビーンポール、どちらもカンヌ映画祭でデビューしました。
ラース・クヌーセンとアリ・アスター監督 遺伝性 と ミッドサマー、生産します バタフライジャム プロデュースしたロシアのプロデューサー、ロドニャンスキーと一緒に ビーンポール と リヴァイアサン、どちらもオスカーにノミネートされました。
「私はアレクサンダーと一緒に働きました ビーンポール、 そして、彼が監督に対してどれだけ敬意を払っているかは信じられないほどです. 彼は、作家にとって芸術的自由が不可欠であることを知っています」とバラゴフは声明で述べました。 「ARコンテンツとスクエアペグはドリームチームです。 私は幸せで恵まれていると感じており、この話を聴衆と共有するのが待ちきれません。」
「カンテミールの 2 つの機能は、私がこれまでに見た中で最も特異でゴージャスで心に残るものであり、彼と一緒に仕事ができるのはスリル満点です」とアスターは自身の声明で付け加えました。
近さ ソ連崩壊後の1990年代後半の北コーカサスの小さなユダヤ人コミュニティを描いた. ビーンポール第二次世界大戦で荒廃した 2 人の女性を描いたこの作品は、ある視点部門で最優秀監督賞を受賞し、2019 年にカンヌで FIPRESCI 批評家賞を受賞しました。
「カンテミールが映画製作者として成長するのを見続けることは喜びであり、特権です」とロドニャンスキーは言いました。 バタフライジャム 彼の制作バナー AR コンテンツを通じて。 バラゴフは、HBO の仕事を終えた後、3 番目の機能を監督することになっていた ラスト・オブ・アス ショーランナーのクレイグ・マジンのために、しかし彼は創造的な違いのために1年前にそのプロジェクトを去ることを選びました.
Square Peg は Aster’s でポストプロダクション中です 失望大通り A24用で、Kristoffer Borgli’sで生産中です ドリームシナリオ、ニコラス・ケイジと、同じくA24. AR Content は現在、Fox とジンギスカンに関するシリーズを開発しており、北米の権利を保持しており、Apple TV+ とファーストルック契約を結んでいます。
Balagov は、CAA と Ithaka Media によって代表されています。 ARコンテンツはCAAが担当。 Knudsen と Aster は WME が担当しています。