郊外が存在する限り、アメリカ人は郊外に関する恐ろしい話をしてきました。 比喩は、モンスターを一見平凡な空間に解き放つというおいしい反転からだけでなく、ユニバーサルのゴシック様式の城がアメリカ人にあまり共鳴しないという事実からも生まれません. むしろ、郊外は恐怖の上に成り立っているからです。
レビットタウン ロングアイランドのニューヨークは、開発者の Abraham Levitt & Sons が第二次世界大戦の戦場から戻った退役軍人のために家をすばやく作る方法を見つけたとき、最初の近代的なアメリカの郊外になりました。 GI 法案は、これらの退役軍人にレビットタウンで手頃な価格の住宅を購入するための資金を提供しただけでなく、米国を最新の敵であるソ連の共産主義者から区別する方法として、軍隊に一戸建て住宅の購入を奨励しました。
もちろん、このオファーは誰にでも開かれているわけではありませんでした。 人種的誓約 の練習を続けた レッドライン 非白人のアメリカ人が隣人になるのを防ぐために。 リンドン・ジョンソンの「貧困との闘い」は格差を加速させただけで、白人のアメリカ人を郊外に統合し、黒人とラテン系のアメリカ人を都市にとどめ、経済的投資が縮小した. 白人のアメリカ人が「危険すぎる」(読み方:多様性がありすぎる)という理由で都市を去る慣行を説明するために「ホワイト フライト」という用語が作られる前から、郊外はすでに「適切な」人々で満たされた静かな場所として宣伝されていました。家族を育てるための安全な場所。
マイケル・マイヤーズ、フレディ・クルーガー、または ポルターガイスト 十代の若者たちを恐怖に陥れ始め、彼らは郊外の人々に、彼らが常に知っていた真実を思い出させました. 危険はそこにはなく、都市から逃げることで逃れることができるという脅威ではありませんでした. それはいつも彼らと一緒にいました。 危険は彼らでした。
郊外の新鮮な地獄
1980年代の一連の 野蛮人 これらの郊外の恐怖の伝統に続いています。 フラッシュバックを通して、私たちはフランクが彼の意図を隠すために最低限のことをしているにもかかわらず、他の人に歓迎されているのを見ます. 親切な中西部の店の従業員は、フランクが「プラスチックシート」の要求を切り取り、つぶやくと、段階的ではなく、彼の最終的な犠牲者は心配することなく彼女の家に入ることができます. クレッガーは、隣人のダグ(カート・ブラウンオーラー)がフランクを止めて、彼が引っ越していると言ったとき、聴衆を皮肉に座らせます。 「近所全体が地獄に行く」ダグは、誘拐された女性をトランクに入れている男性と話していることに気づかずに観察します。
しかし、現在に設定されたシーンは、これらの郊外の比喩に新しいひねりを加え、国の現在の状態を認めています. 人種差別は衰えることなく続いていますが、もはや昔の単純な白い飛行のようには見えません. 郊外がはるかに多様化しただけでなく、白人が都市に戻ってきました。 ジェントリフィケーションの行為、大都市圏に対する郊外の吸血鬼の関係によって安くなった不動産を買い取り、そこに住んでいる、または住むであろう人々にとって家を手が届かないものにします.