ニック・デ・セムリンによると非常に楽しい 「ワイルド・アンド・クレイジー・ガイズ」 マーティンは、1930 年代と 1940 年代のジーン オートリーの歌うカウボーイ映画を馬鹿にした、容赦なくばかげた西部劇を作りたかったのです。 彼はそれを「百万のギャグを備えたメキシコ西部のフィエスタミュージカル」と見なしました。 マーティンは、主に「SNL」での彼のホスト ギグのおかげでコメディーのスーパースターになり、1979 年の「ザ ジャーク」のおかげでハリウッドの人気商品になりました。 一瞬、星が一直線に並びました。 マーティンは、マレーとロビン・ウィリアムズと一緒に、スピルバーグが監督してトレイルを打つつもりでした.
De Semlyen の本では詳細が不足していますが、今回の “¡Three Amigos!” の繰り返しです。 おそらく、スピルバーグが「1941」の重大な災害の直後に別のコメディを作ることをためらったため、バラバラになったのでしょう。 また、彼はフロントバーナーに「ET、地球外生命体」を持っていました。
この誤ったスタートは、誰にとってもうまくいきました。 マーティンは、「¡Three Amigos!」のオーバーホールを終えました。 ローン・マイケルズとランディ・ニューマンの脚本。 マレーは「ストライプ;」を作りました。 そして「ET」は、アメリカの偉大な映画製作者の天空におけるスピルバーグの地位を確固たるものにしました。 ウィリアムズだけが逃した。 彼は、1987年の「グッドモーニング、ベトナム」まで、最初の真の興行収入を記録しませんでした。
ここでの最大の損失は、スピルバーグがまだ適切な西部劇を作っておらず、積極的に開発されていないことです. スピルバーグが、たとえそれが歌うカウボーイ映画であっても、典型的なアメリカのジャンルに彼の足跡を残すことができなかったとしたら、それは残念なことです.