ドウェイン・ジョンソンがアメリカにいると私たちが認識しているスターのように、彼が映画のタイトルよりも上のリードであるとき、彼の国内の興行収入はその身長と正確には相関していません. はい、彼の映画は成功していますが、「猛烈な勢いで」映画を作っていないとき、彼は定期的に1億ドル以上のオープニング週末を描いていません. 「ブラック アダム」は 6,700 万ドルでオープンしました。 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』には、 5900万ドル 国内デビュー。 「ジャングルクルーズ」製作 3,600万ドル、そして「スカイスクレイパー」を作りました 2,400万ドル. 特に映画スターダムが減少している時代には、これらのオープニング週末はまだ良いですが、壮観ではありません.
ロックが輝く場所は国際的です。 多くの場合、彼の映画は、米国とカナダ以外での総収入の 70% 以下であるとしても、60% 以上を稼いでいます。 「スカイスクレイパー」は、国内での公開週末に 2,400 万ドル (合計で 6,800 万ドル) を稼いだ可能性がありますが、総収入の 77.6% が他の場所からのものであり、映画を世界中で 3 億ドル以上に押し上げると、それを受け入れることができます。 「」と同様のパーセンテージがありますホッブズとショー」は、米国で 1 億 7,300 万ドル、全世界で 7 億 5,900 万ドルを稼ぎ出しました。
これは、国際的な総売上高がすでに補っている「ブラック アダム」にとって良い兆候です。 全体の55.6%. アメリカの視聴者が次の輝かしいものに移行するにつれて、その数はどんどん増えていくと思います。 ワーナー ブラザース ディスカバリーの CEO である David Zaslav が、「Black Adam」をめぐってスクルージ マクダック スタイルのコインの山に飛び込むとはまだ思いませんが、The Rock の献身的な国際的なファンも、それを洗い流すことはありません。