ジャック・ハーロウはまだ「SNL」でテストされたことがなく、今日の音楽シーンとの接触がますますなくなっている人物として、私の親しみは彼の名前を時々聞くだけで始まり、終わったことを認めます. 私は彼の歌や彼について多くの印象を与えたものに精通していませんでした. 残念ながら、彼の独白はあまり自信を持たせませんでした。 インターネットで彼について言われた侮辱はそれ自体が面白かったですが、ハーロウはそれらの配信を強化するために実際には何もしませんでした. 神経質な部分もあれば、この男のステージでの存在感があまり好きではないと思うという事実から来たものもありました。 不必要な手のジェスチャーがたくさんありますが、これは彼のラップ キャリアの結果のように感じます。
しかし、おそらく最も奇妙なことは、モノローグの最後に起こりました. その群衆の相互作用のビットはどうなりましたか? モノローグ中に行われる典型的な聴衆の Q&A セグメントの 1 つのように感じましたが、冗談にはならず、問題の聴衆は単にジャック・ハーロウのファンだと言いました。 このハーロウは群衆と一緒に自発的になりたいだけで、面白い結果にはなりませんでしたか? 確かにそう見えますね。
良いニュースは、ハーロウが夜が進むにつれて(ほとんどの場合)ずっと良くなったことです。彼はショーで楽しい時間を過ごしたことで多くの信用に値します. ミーガン・ジー・スタリオンやホストになるミュージカルゲストのほとんどと同じように、ハーロウは最高の俳優ではありませんが、エピソード全体で実際にキャラクターの仕事をするためにヒップホップのイメージを捨てることができました. ハーロウが自分のバージョンを演じたスケッチでさえ(上)、「ザ・ビュー」のエピソードで彼が執拗にウーピー・ゴールドバーグ(エゴ・ヌウォディム)を叩くことがすべてだったので、面白かったです。そうでなければそうであったかもしれません。