脚本・監督 ローレン・バーカーズ 同棲 プロットの最も独創的なスポーツではありません。 エミリー (ティファニー・ストレング) は新しい家に引っ越したばかりですが、家賃を払えるルームメイトが必要です。 数回のインタビューの後、エミリーは、彼女がインタビューした「唯一の正気の人」であるサラ(ステファニー・ローズ・クィネル)に落ち着きました。 最初はすべてがうまくいっているように見えますが、エミリーが自分の家族や友人について話すと、サラは嫉妬するようです。 その後、一連の殺人事件がルームメイトを周回し始めます。 この大混乱の原因はサラなのか、それとも他の誰かが 2 人をもてあそんでいるのか?
つまり、基本的には、地獄のスリラー サブジャンルのルームメイトのリフです。つまり、 単一の白人女性 また ルームメイト (2011年のゴミの山を覚えている人はいますか?)、他のいくつかの例の中で。 しかし、いくつかの点で、バーカーの長編デビュー タワーは競合他社より優れています。 手始めに、殺人事件を調査する 2 人の刑事の b プロットがあります。 これは、緊張を高めるためだけのものではありません。 警官の1人は、エミリーの義理の姉妹であるヘザー(カーリーD. アンダーソン)です。 このように、サラとエミリーに関係するすべてのことは、警察による殺人者の捜索と有機的に絡み合っています。
「…サラは嫉妬しているようだ エミリーが家族や友人について話すときはいつでも。」
2 番目の最も重要な要素は、 同棲 一般的なスリラー以上のものは、特徴です。 まあ、ほとんどの場合、少なくとも。 エミリーは彼女が愛した救急救命士でした。 しかし、数人の死亡者を出したある事故で彼女は PTSD になり、彼女は職業を辞めました。 現在、エミリーはとても辛抱強く理解のある上司と一緒に花屋で働いています。 彼女の周りの人々が死に始めたとき、エミリーはトリガーされました. これにより、リードに共感ポイントが追加されるだけでなく、手元の賭け金が増えます。 ほら、それはエミリーの身体的健康だけが危険にさらされているわけではありません. すでに繊細な彼女のメンタルヘルスも争いに巻き込まれています。 爽快な内容です。
幸いなことに、これほどうまく描かれているのは主人公だけではありません。 エミリーの兄弟であるカーディン (ザカリー クルーガー) は、法執行機関の誰かと結婚することについて、疑念、欲求不満、楽しさ、そして愛の瞬間を彼のいたるところに表現しています。 これらは簡単な瞬間です-ここに線があり、そこにある-は、カーディンを複数の次元で描きます。 これは、ここで 2 番目にバランスの取れたキャラクターであるヘザーにさらに当てはまります。 彼女は、この連続殺人事件で何時間も働かなければならないこと、結婚式の花を選ぶのを逃したことなどに悩まされています。