スープスは スランプ中。 個人的にではありませんが、2017年の単調な事件に続いて ジャスティス・リーグ、銀幕でのスーパーマンの未来は、不確実でした。 そして、先週、ヘンリー・カヴィル 確認済み 彼は再びマントを着用し、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、今日の時点で、監督のジェームズ ガンとプロデューサーのピーター サフランが監督することを明らかにしました。 DCスタジオは、DC キャラクターに基づいた映画やシリーズの制作を専門とする会社内の新しい組織です。
マン・オブ・スティールとしてのカビルの復帰は、ガンらを提供します。 ヒーローを刷新するユニークな機会があります。 彼の以前の外出では、俳優のスーパーマンは真面目で不機嫌でした. しかし、 とのインタビュー バラエティ 彼の復帰について、カビルは次のように述べています。 非常に喜びに満ちたスーパーマンと一緒にストーリーを語れることに興奮しています。
スーパーマンができることを認識している (そして、おそらく、 したほうがいい) 楽しむことは、新しい DC オーバーロードが彼を生き返らせるために必要な多くのことの 1 つにすぎません。 に見られる問題を抱えたヒーローを脱ぎ捨てることに加えて、 マン・オブ・スティール と バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 (別名ザック・スナイダー時代)、優れたスーペス映画は、彼が選んだ両方のキャリアで彼の周りの人々を助けるために働く人物として彼を示す必要があります. そうする人を見てみましょう。 楽しい それは、彼らが自分自身に大きなストレスと犠牲を強いられていると感じているからではありません。
彼の仕事といえば、どのスーパーマン映画でも、クラーク ケントは不可欠です。 彼はマントなしでは視覚的にそれほど壮観ではないかもしれません. 「スモールビルでの経験がなければ、彼はただのスーパーヒーローになるだろう」という考えを無視しても、クラークの デイリープラネット しばしば物語を動かします。 それがなければ、スーパーマンはただの一音、鋼鉄の顎を持つ善良な人です.
クラーク・ケントはまた、他のキャラクターとのつながりを提供します。 はい、ロイス レーンがいます。賢く、頑固で、利他的なロイス レーンです。 しかし、気難しい編集者のペリー・ホワイト、初心者のレポーターでスリルを求めるジミー・オルセン、超科学者でパートタイムのスーパーヒーローのジョン・ヘンリー・アイアンズ、ケンツ家、ビボ、モーガン・エッジ、近所の熱狂的なスティーブ・ロンバードなどもいます。 スーパーマンは、スパイダーマン以外のスーパーヒーロー コミックで最大のサポート キャストを擁しており、どのような改作でも 1 秒以上登場することはほとんどありません。 DC エクステンデッド ユニバースで完全なキャラクター アークを提供することは、驚くべきことです。
なんで? スーパーマンの物語がスーパーマンについて語られることはめったにないからです。 その名を冠したヒーローが安定しており、彼の周りのすべての人を助けることに専念している場合、彼がすべてのストーリーに真に個人的な関与をすることはほとんど不可能です. そこにいるとは限らない ではない マン・オブ・スティールが問題の賭けに密接に関係している良い話—オールスター スーパーマン、スーパーマンの死 とその続編、そして「すべてを持っている男」が頭に浮かびますが、スーパーマンが他のことを処理している間、他の誰かに感情的な弧を持たせることは容認できます.
ありがたいことに、ガンがDCのクリエイティブな方向性を担当しているため、この最後のものは簡単に実現できるはずです. キャリア全体を通して、ガンは変になることを恐れたことはありません(参照:すべての 銀河系の守護者 映画)、そして率直に言って、スーパーマンは少し奇妙に使うことができました. このキャラクターには、80 年分の真にばかげた想像力に富んだカノンと、十分すぎるほどのばかげた詳細があります。スーパードッグのクリプトです! カンドールの縮んだ街! 超腹話術!—いくつかの映画を埋めるために。 バットマンに物事を根付かせる男にしましょう。 スーパーマンの映画は、空高く舞い上がり、想像力を豊かにすることが許されるべきです。 彼を飛ばす時が来ました。