より創造的な側面では、優れたストーリーテリングは常に何らかの形の共感覚を生み出すことを後押ししていると思います。 その中で、あなたは「私は何かを読んでいますか? 私は何かを聞いていますか? 私は何かに触れていますか?」 良い散文もそうするので、良い漫画がすべきではない理由はありません。 そして、この音楽との技術的な関係のおかげで、漫画で物事を聞かせる可能性もあるのは珍しいので、それを使うのが好きです。 ですから、それは私の音楽への愛情と非常によく結びついていると思います。
あなたは起動しています 探偵コミックス 7月に実行されます。 あなたは何ですか バットマン 試金石は、クリエイター、テキスト、映画のいずれであっても?
私はその中で明白なものを省くつもりです、そうです、 一年生 素晴らしい、おそらくこれまでに作られた最高の漫画の1つです。 しかし バットマン:アニメーションシリーズ それは漫画の外ですが、大きな試金石です。 コミックの中では、ティム・セイルのバットマンの多くが [Jeph] ローブ。 確かに、それは私が楽しんだ物語の中で私にとって大きな影響です。 そして、私が本当に楽しんだランの断片がありました。 The [Grant] モリソンランは確かに大きな影響力です。 私が現在の実行で使用しているビートとキャラクターは間違いなくそこから直接取り出されています。 の断片があります [Scott] スナイダーズ 梟の法廷 それは確かに私が楽しんだものでした。 そして、メインラインのバットマンの本とは見なされないものもあります。 ゴッサムセントラル 影響です。 黒い鏡 Snyder / Jockによるものは大きな影響力であり、 [Tom] キングランなので、どこからでも少しずつ取っています。
これらのグローバルアイコンの処理に伴う強烈で大規模なファンダムにどのように対処しますか?
それは私には何の違いもありません、私はそれのファンダム部分を無視するのがとても得意です。 読者層などを無視することを容認しているわけではありません。 しかし、必然的に私は思います、そして私はそれを恥ずかしがっている人々と以前にこの議論をしました、なぜならファンフィクションは物であり、私がこれを言うとき私はファンフィクションに反対しているわけではありません:あなたが書くために雇われているならキャラクター、ファンとしてアプローチすることはできません。 あなたは彼らが前に行ったことのない場所に彼らを押し込むそれらのキャラクターで物事を進んでやらなければならないからです。 そして必然的に、ファンの定義は、彼らがすでに読んだり消費したりしたものがそのキャラクターの最高のバージョンであると考える人です。それがあなたがファンである理由です。
しかし、クリエイターとしてのあなたの仕事は次のようになります。 新しいことは何ができますか? 既存のファンを満足させるのではなく、新しいファンを生み出すために何ができるでしょうか?」 そして、これら2つのアプローチの間にはそのような本質的な対立があるので、私が書いているとき、私は自分自身をファンとは考えていません。 しかしまた、私が取り組んでいるものへの私の興味は、私がそれを書き終えたときに終わります。 そして、私が書くと言うとき、それはそれが完成したという意味です、それは完成したPDFであり、それは文字で書かれていて、私の机から離れています。 その瞬間、クリエーターとしての愛着は終わりました。 ですから、その後の人々の気持ちにはほとんど反応がありません。