抱き合わせゲーム バムラップ。 多くの場合、当然のことです。 彼らは素晴らしいかもしれませんが、あまりにも多くの場合、ファンからお金を稼ぐためだけに開発されたように見える急いでの努力です. 拡張するために作成されたとされるフランチャイズの規範と合体さえしない人もいます。 (悪名高いことを忘れないでください ET これは史上最悪のビデオ ゲームの 1 つであるだけでなく、評判が悪く、多くのカートリッジが埋め立て地に埋められました。)
スタートレックの天才: 超新星 この呪いを破ります。
前半と後半の間の設定 スタートレック: プロディジーのプレミア シーズン、フランチャイズの全年齢アニメ シリーズ、 超新星 他の多くの人が失敗した場所で成功します。 堅実なゲーム メカニクス (多少イライラするカメラ コントロールを除いて) と素晴らしいキャラクター (多くはテレビの対応者によって声をかけられている) を備えており、実際に起こり得るストーリー アークのように感じます。 天才 自体。 ショーを鑑賞するためにプレイする必要はありませんが、プレイするとよりショーを鑑賞できます。
私がこれをタイプすることを期待していなかったと言ったとき、私を信じてください. タイアップゲームだと知っただけで、トリブルのお尻と同じくらいの期待がありました。 のビジョン ストリートファイター ザ・ムービー (ゲーム)と レイダース・失われたアーク Atari 2600 にはまだ悩まされています。 しかし、それはとてもよくできていたので、それを作った人々と話をしたいと思いました. 彼らは、彼らが直面している低い期待を知っていましたが、彼らを打ち負かすために必要なツールを与えられました.
「ゲームがテレビ番組や映画に結びついて、私たちが持っていたレベルのサポートを受けることは非常にまれです」と、 スタートレックの天才: 超新星、私に言った。 「私たちはすべてのエピソードの台本を与えられました。」
これらのスクリプトを精査することに加えて、Korda はショーのライターの 1 人であるリサ ボイドとも協力して、ゲームのストーリーが全体的に調和するようにしました。 天才 宇宙。 ボイドによると、彼はそれを釘付けにしました。 「それはすでに非常に本格的なスタートレックの物語として提示されました」と彼女は言います。
しかし、確かにそれはデッキの下でロマンス以上のものを必要としますよね? 聞く 超新星 プロデューサーのルディ・ラミーはそう答えます。 スタートレックには、何十年にもわたる巨大なカノンがあります。そして、宇宙で遊ぶために作成されたものが適合しない場合に気付く傾向がある、一種の詳細指向のファンがいます. そのため、ゲームのクリエイターは、ストーリーだけでなく、すべての細部 (タイアップ ゲームを作るもの) を確認する必要がありました。 結び付ける ものでも—うまくいきました。 意味のある収集品の作成から、宇宙で意味のある実績名の付与まで、すべてが公正なゲームでした。
「[We contacted] 週に何度も一緒に働いている何十人もの人々 [Prodigy networks] ニコロデオンとパラマウント + は、物事を正しく行い、ゲームプレイが適切であることを確認するためのものです」と Lamy は言います。 チームはまた、 スタートレック: プロディジー. 彼らは、ゲームがショーと同様の魅力を持ち、大人と子供の両方が楽しめるようにしたいと考えていました.
これらの詳細は些細なことのように思えるかもしれませんが、そうではありません。 スタートレックの天才: 超新星 永久にゴミ箱に入れません。