序章
残忍で忘れられない、エドワード・バーガーの 西部戦線のすべての静かな 古典小説とオスカー賞を受賞した映画を最高の技術基準に更新します。 この映画は、戦争の無意味さをひるむことなく魅力的に捉えています。
あらすじ
フェリックス・カメラーは、理想主義的なドイツ人ポールとして主演し、1916 年の第一次世界大戦で友人たちと一緒に戦うために年齢について嘘をついています。彼らのロマンチックな戦争観から解放されます。 彼らを生かしているのは、ベテラン兵士カット (アルブレヒト・シューフ) の賢明なアドバイスだけです。
男性がほとんど食べず、戦いの後に戦いをほとんど生き延びないため、戦争は長引きます。 寒さと泥の中でうろつきながら、男たちはお互いの会社に慰めを見出し、この終わりのない戦いに終止符を打つことを夢見ています.
またリメイク?
最近では、スタジオは無意味なリメイクを大量に作り、主に現金を手に入れたり、懐かしさの確立された概念を映画に注目させたりしています. 西部戦線のすべての静かなのリメイクが来ると言われたら、それはひどい考えだと言ったでしょう. しかし、この映画はルールの顕著な例外です。 1930 年のオリジナルは、戦争の残忍さをリアルに描写したことで有名でしたが、当時の技術ではまだ限界がありました。
それだけでなく、1930 年の映画は、アメリカ人が演じる、ヨーロッパで戦うドイツ人の視点からのものです。 1930年版と同様に例外的ですが、更新版はオリジナルが直面していたすべての問題を修正しています。 ドイツ人は、ドイツ語を話すドイツ人俳優によって演じられます。 戦争の暴力は残忍で現実的です。 あらゆる技術的側面は完全に完璧です。 この映画は、第一次世界大戦の戦場の無意味さを没入型で体験するものです。 これは、このバージョンがオリジナルのカーボン コピーであるという意味ではありません。 一般的なプロットは比較的同じですが、有名なエンディングが変更され、いくつかの小さなプロット偏差が変更されています.
欠陥
それはまた、映画が完璧であることを意味しません。 Matthias Erzberger (Daniel Brühl) が率いる休戦交渉に焦点を当てることに時間を費やしすぎています。 この映画はまた、将軍と下士官の違い、特にドイツのファシズムの差し迫った台頭をそれほど微妙に描写していないドイツの将軍(Devid Striesow)の不必要な残虐行為を痛感させます.
しかし、それはすべてつまらないものです。 この映画は、戦場、塹壕、または男性間のわずかな休息で際立っています。 映画は神経質なエネルギーで笑います。 兵士の運命にある魂は、観客が見ることができるようにむき出しになっています。 快適に感じられるものは何もなく、静かで喜びの短い瞬間もありません。 どんな人生も、いつでも終わりを迎える可能性があります。
キャスト・演出
各俳優は、きれいな顔とずるい笑顔で映画を始めますが、すぐに疲労と絶望に変わります。 Kammerer はカメラの時間の大部分を占め、信じられないほど緑色の目を利用して深淵を見つめ、どうして自分がまだ生きているのか不思議に思います。 彼は、次の日生き残るだけで、外に出るという希望にこだわることはありません. Schuch はより熟練していますが、他の人とは異なる方法で希望を維持しています。 他の兵士は無知の感覚を持っていますが、キャットは現実的ですが、まだ希望を持っています.
自分を馬鹿にする俳優はいない。 ブリュールは自分の性格を気にすることはほとんどありませんが、常に頼りになる存在です。 ストリーソフも同様です。 これは、俳優が物語を操縦するタイプの映画ではありません。 そうは言っても、すべての俳優は有能以上です。
バーガーは、敬意を表しながらもひるまない手で映画を監督します。 戦争がこれほど醜いと同時に美しいものであることはめったにありません。 真っ暗な戦場をライトフレアが照らすことにキャラクターは驚嘆しますが、戦車の場所が彼らの位置に近づくと恐怖で見つめます. 雪に覆われた森は無邪気に見えますが、最も無邪気な顔でさえ、差し迫った破滅の雰囲気が存在します.
概要
最高の技術基準に更新され、 西部戦線のすべての静かな 将来のリメイクが立つべき新しいベンチマークです。 必要なのは、少しの信憑性と、メッセージを伝えるために必要な実質的な作業を進んで行う監督だけです.
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