はっきりさせておきますが、「クラッシュ」は良い映画ではありません。 これは、これまでアカデミー賞の最優秀作品賞を受賞した中で最悪の映画の 1 つであり、オスカーが観客が実際に見ているものと完全にかけ離れていることのさらなる例として役立ちます。 「クラッシュ」は、人種差別、警察の残虐行為、エリート主義などの深刻な問題に対処しようと奮闘する、操作的なメロドラマです。 映画のすべての問題の中で、主なものは決まり文句のキャラクターです。 ポール・ハギス監督は、黒人のトラウマについて語るのにふさわしい映画製作者ではありませんでした。
では、なぜ「Crash」がリストに載ったのでしょうか? ええと、チードルはその点で非常に並外れたものです。 俳優が素材を高めることは1つのことですが、チードルは本質的に、そうでない場合よりもはるかに正当性を「クラッシュ」に与えます. サンドラ・ブロック、ブレンダン・フレイザー、マイケル・ペーニャ、テレンス・ハワードなどの他の俳優は、脚本が貧弱であることに圧倒されているが、チードルは映画に必要な正当な怒りを提供している. 彼は、ロサンゼルスで行方不明の子供たちを調査している警察の捜査官であるグラハム・ウォーターズ刑事として登場します。
ウォーターズは困難な状況にあります。 彼は真に警察の忠実な公務員になりたいと思っており、警察の失敗を認めるのに苦労しています。 さらに、彼の過去の要素が再浮上すると、彼は正当な危険にさらされます. チードルの静かな怒りは、ウォーターズの暗黙の反抗を実証しています。 彼は、自分の命を賭けても、決して「平等」とは見なされないことを知っています。