悪魔の餌食レビュー
悪魔の獲物 (2022) 映画 レビュー、 映画 監督 ダニエル・スタム、 によって書かれた ロバート・ザッピア そして主演 ジャクリーン・バイヤーズ、 ヴァージニア・マドセン、 クリスチャン・ナバロ、 コリン・サーモン、 ニコラス・ラルフ、 ベン・クロス、 リサ・パルフリー、 デボラ・ジェチェバ、 ポージー・テイラー、 デレク・モース、 トム・フォーブス、 ヤナ・マリノワ、 コイナ・ルセバ、 コーラ・カーク、 ベリザール ビネフ、 オーウェン・デイビス、 キース・バートレット と アントン・ディミトラコフ.
ダニエル・スタム監督は、彼の新しいエクソシズム映画で、興味深いが、最終的には非常に馴染みのある恐怖の物語をスクリーンにもたらしました。 悪魔の獲物. この映画は、シスター・アン (ジャクリーン・バイヤーズ) という名前の修道女/女性のエクソシストを中心に展開しています。彼女は、真のエクソシズムがどのように機能するかを教える学校に入学しようとしたときに、神からの呼びかけに答えています。 Stamm は、サスペンスと興味をそそるアイデアに満ちた素晴らしいドラマチックなシーンを映画に上演しますが、私と同じくらい多くのホラー映画を見たことがあれば、本質的に非常に予測可能でもあります.
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コリン・サーモンは、クイン神父という名前の教授を務め、アン姉妹が彼女の贈り物を形作るのを助けます。これは、アン姉妹が悪魔憑きの犠牲者であると思われるナタリー(ポージー・テイラー)という名前の少女と出会うときに、間違いなく目的を果たします。 シスター・アンはナタリーと強い絆を共有していますが、彼らの間の絆は何を意味するのでしょうか? その秘密は映画の核心であり、その秘密の背後にある答えは、堅実で強烈なシーンによって適切に構築されています. この映画の大きな問題は、映画が深いドラマから恐怖の祭典へと行き当たりばったりに、時には同じ順序でさえあることです。
この映画には考えさせられるテーマがたくさんあります。 一つには、シスター・アンは問題を抱えた家から来たようで、精神病の母親との関係に関して、彼女自身の個人的な「悪魔」のいくつかに直面しています. この映画が自分の子供のために自己犠牲をテーマにしているところが好きで、バイヤーズは映画全体を通して彼女のキャラクターの誠実さを強く伝えています. 映画がその袖に秘められたトリックを明らかにするとき(写真の予告編で宣伝されている映画のジャンプスリルの恐怖では表示されません)、真の視聴者の関心を生み出す上で映画に有利に働くいくつかのプロット展開があります.
クリスチャン・ナバロのダンテ神父は、映画のもう 1 つの主人公です。 シスター アンのような学生である 2 人のキャラクターは、ナタリーに憑依している悪魔の力と戦うためにチームを組んでおり、シスター アンの母親も何年も前にこの実体に見舞われたため、ヒロインの生活の中でおなじみの悪魔のようです。 それとも彼女でしたか? ある時点で、年配の男性が病院でアン姉妹に嫌がらせを始め、彼女に舌を突き出しました。 しかし、アンはそれほどがっかりすることはなく、憑依された悪魔を解放したいという彼女自身の個人的な欲求について、さらに深く掘り下げています. シスター・アンが映画内の別の女性キャラクターに彼女自身のエクソシズムを実行するのを手伝うとき、その女性がその後自殺すると、プロットは濃くなります.
何も与えずに、この映画は、母性と子育ての邪魔になる経済的および個人的な義務のトピックを探求するときに最高の状態になります. この写真はまた、通常のホラー映画に沈む前に、精神疾患の調査を少し扱っています。ほとんどの場合、映画の実行時間中です.
バイヤーズは強い女性キャラクターであり、彼女を親しみやすいものにするいくつかの興味深い性格特性を持っています. ナバロやサーモンなどのキャストの残りの部分は、パフォーマンスにいくつかの明確な資質を追加し、俳優がその役割で適度に成功するようにします. 原作のヴァージニア・マドセンも見れて嬉しい キャンディマン 約30年後、別の深いホラー映画に戻る キャンディマン. マドセンのピーターズ博士は、バイヤーズのシスター アンといくつかの堅実なシーンを共有しており、2 人の女優は、彼らが自分の役にもたらす信念において、ここで立派です。 別のキャラクターとしてのベン・クロス、マシューズ枢機卿にも彼の瞬間があります。 しかし、ナタリーとしてのポージー・テイラーは、彼女の子供のキャラクターを写真で最も興味深いものにする本当のシーン・スティーラーです. テイラーは女優としての能力を持っているため、ここで最も価値のあるプレーヤーになっています。
あまり強くないもの 悪魔の獲物 他のはるかに優れた映画のように見える、悪魔に取り憑かれた人々の決まり文句のシーンです。 さらに、新しい映画の結末は、続編への扉を開いたままにしようとする下手なホラー映画の結論になると、そこにある、終わった、その本から直接外れています. この映画は、このような退屈なホラー映画の慣習を避けて、映画をユニークにする筋書きに集中する方が賢明だったでしょう。 でも気にしないで。 この映画はその可能性を十分に発揮できませんでしたが、それほど要求の厳しい映画ファンにとっては十分に興味深い気晴らしです.
評価: 6/10
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