ソニー経由
ハリウッドのすべてのスタジオで、フランチャイズを台無しにしたり、他のどのフランチャイズよりも多くのフランチャイズを実行したりすることで評判を得ているスタジオがあるとすれば、それはソニーです. 同社は、プロジェクト、続編、再起動、または誰も望んでいない、または求めさえしていない適応を発表することで定期的に嘲笑されていますが、ファンがオンになるのを見るのはまだ少し驚くべきことです. 未知の そんなに早く。
興行収入は 4 億 100 万ドルで、ルーベン フライシャーのビデオ ゲームの大ヒット作は、このジャンルの歴史の中で最高の収益を上げた映画の 1 つとなり、ソース マテリアル (またはトム ホランドのスタンス) の支持者は、それを心に留めているように見えました。 41% の Rotten Tomatoes のスコアは、コンソールからスクリーンへの翻訳に関してはコースとほぼ同等ですが、90% の視聴率は、ソニーが別の潜在的に有利なマルチフィルム サガに出くわしたことを強調しています.
そうは言っても、最近の レディット スレッドは、リードのミスキャスティング、お粗末な方向性、無意味なプロット、ひどい執筆、および 未知の 特定のゲーマーが映画についてどのように感じているかについて、特に多くの話が開発地獄での10年にわたるスティントの初期にネイサンフィリオンにその役割を演じさせる機会を逃したことを中心に展開している場合、かなり明確なピッチャーを描きました.
ただし、ソニーの弁護では、希望があるかもしれません 未知のの長期的な未来はまだありません。 結局、IP の構築に関して言えば、Sam Raimi の場合はうまくいきました。 スパイダーマン4、 驚くべきスパイダーマン 宇宙、 メン・イン・ブラック: インターナショナル、ポール・フェイグの ゴーストバスターズ、Bad Bunny’s への反応 エル・ムエルト、新しいへの応答 空手少年 Netflix現象に縛られていない コブラ会、その他多数…