監督/共作者ボビー・イーズリーの震えの饗宴 HPラブクラフトの魔女の家 時間と空間で私たちを前後に動かします。 それは、狂った数学者が目を引き裂くことで始まります。それは、HP Lovecraftの本の卒業生であるアリス(Portia Chellelynn)が読んでいるものであることが判明しました。 彼女の相棒のケリー(エリン・トリンブル)は、アリスが虐待的な関係から抜け出したばかりのとき、彼女を助けています。 ケリーは、アリスが奇妙な出来事の歴史を持っているが、古き良きミスカトニック大学(限界に挑戦!)に近いハンナハウスに移動するのを手伝います。 彼女は、入れ墨の多いトミー(ジュリー・アン・プレスコット)の助けを借りて、屋根裏部屋に身を寄せます。
アリスは屋根裏部屋の屋根の幾何学模様に魅了されています。 彼女は、歴史的建築の特定の角度が他の次元への導管として機能するためにどのように構築されたかについての理論を開発しています。 彼女が彼女の研究をさらに掘り下げるにつれて、アリスは魔女の家の壁に組み込まれた他の世界への禁じられた入り口に近づきます。
「「彼女が彼女の研究をさらに掘り下げるにつれて、アリスは 他の世界への禁じられたゲートウェイ…」
まず、私はラブクラフトの大ファンですが、純粋主義者ではありません。 彼の短編小説の形式、通常は他の歴史的遺物や参照を文書化した日記は、忠実な映画の適応に変換できないことを認識しています。 また、ラブクラフトの映画は、物語のように20世紀初頭に限定する必要はないと感じています。 古いものと長老の神々は、一世紀前と同じように古くて年長です。 それらはまた、まだいくつかの平均的な宇宙のf*****です。 したがって、素材を近代化する過程で適応がソースから遠く離れている場合は、そうです。 スチュアート・ゴードンの愛されているラブクラフトの適応は、それらが基づいていた物語とのわずかなつながりしかなく、それでも機能したことを覚えておく必要があります。
イーズリーがケンウォレスと一緒に書いたスクリプトは、そのゴードンの静脈に非常にあります。 ソースストーリーを使用しています 魔女の家の夢 奇妙なマチとエッジの効いたセクシュアリティの激動するプールへの踏み台として。 これの意味は HPラブクラフトの魔女の家 Lovecraftを掘る現在の入れ墨された不気味な聴衆とうまく行くべきであり、その多くはここに現れます。 原作はソーセージパーティーだったので、主人公が女性になるという大きな改善もあります。 クィア要素は、表現と搾取の間を行き来しますが、それでも大歓迎です。