私とワームやりませんか? そのようなものを書く立場にあるとは誰も予想していません。 しかし、アレックス・フィリップスと彼の完全にばかげた映画のおかげで、 すべてがジャッキアップされ、ワームでいっぱい、そのようなナンセンスをレキシコンに追加できます。 この映画は旅です – いろいろな意味で。 若い大人がさまざまな幻覚剤を使用して意識を拡大する映画をたくさん見てきましたが(私たちの中には、心の探検に参加している人もいます)、ワームがこれらの冒険の媒体になったことはありません。このレビュアーの知識。
みみず。 釣り針の先に突き刺さる丈夫な生き物が、この映画のサイケデリックな冒険の鍵を握っています。 フィリップスの仕事は、想像を絶する最も怪しげなモーテルのメンテナンス ワーカーであるロスコー (フィリップ アンドレ ボテロ) と、彼の新しい友人ベニー (トレバー ドーキンス) の苦労を大まかにたどります。 しかし、彼が父親になるのに最も近いのは、本当に忘れられない顔をした幼児のダッチワイフを購入することです. より多くのキャラクターや出来事がありますが、意図的に鈍い映画であるため、これらについて読むよりも経験したままにしておくのがおそらく最善です.
私たちに残されているのは、サイケデリック、暴力、そして想像を絶するセックスへの最も奇妙な降下です。これらはすべて、これらの特別なワームの消費の結果です. それは本当にバナナになり、潜在的な視聴者は、これにあまり意味がなく、視聴者の避けられない混乱を軽減するための強力な物語の推進力がないことを認識する必要があります. 一部の視聴者は、このオフキルなアプローチを好むかもしれませんが、固有の愚かさと結束の欠如により、この視聴者は素材との意味のあるつながりを維持することができませんでした.
マスターベーションとダッチワイフの口に2%のミルクが注がれるシーンを明確に表現するには、特別な種類のアーティストが必要なので、ここに堅実な監督の才能がないことを否定するものではありません. さらに、ドーキンス、ボテロ、ベッツィ・ブラウンらの勇ましい演奏が繰り広げられます。 それでも、ショックが意図的に感じられると、勇敢で刺激的なものから、大げさで不必要なものにすぐに移行する可能性があります. そして、フィリップスの映画の最大の欠点は、サディスティックな種類のものでさえも、心に訴えるものよりもグロスアウトの瞬間に関心があることです. 映画製作者がユニークな体験を届けようと努力するのは当然ですが、ある時点で観客はそれ以上の何かを必要とするでしょう。
すべてがジャッキアップされ、ワームでいっぱい サイケデリックワームの影響下でよりうまく機能する可能性があります。 それでも、私たち冷静な視聴者にとって、それは悲しいことに、Redditや4chanなどのプラットフォームによって衝撃的な価値に慣れてきた視聴者にとって針を動かさない奇妙な些細なことにすぎません. ときどき楽しく、常に混乱しているこの映画は、もう少し自制すれば、もっと多くのことができたはずの映画です。 ミミズも試してみましたが、グミ系のミミズを食べることにこだわろうと思います。