「ディレクター・バイ・ナイト」は、ロサンゼルスに来てユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを訪れたときに、マイケル・ジャッキーノの映画製作への情熱の重要なきっかけが始まったことを示しています。 1980 年代、ユニバーサル スタジオはより「映画全般」志向であり、認識可能な商用製品を中心に構築された大規模な世界にはあまり関心がありませんでした。 ミニオン ランドやウィザーディング ワールドが登場するずっと前に、アニマトロニクスの「ジョーズ」と呼ばれるサメのブルースがツアー バスの近くで水から飛び出すのを見て、最高のスリルを味わいました。 ユニバーサル スタジオは、エフェクト ベースの 20 分間のステージ プロダクション、動物の演技、スタント スペクタクルも特徴としていました。
ユニバーサルで最もスリリングなアトラクションの 1 つは、 スクリーンテストシアター.
スクリーン・テスト・シアターの場合、観客は代用サウンドステージに集まり、観客の中からボランティアが選ばれて「演奏」しました。 ボランティアは舞台裏で大騒ぎし、宇宙飛行士、カウボーイ、恋人などの衣装を着て、基本的な指示を受けました。 その後、ビデオ カメラは 1 テイクだけで俳優の演技を撮影します。 次に、映像は既存の映像と一緒に編集され、ゲストがジャック・レモンなどの反対側で演技しているのを見ることができました. ゲストが話す必要さえないように、追加の既存のスクリプト化された音声も編集されます。 「映画」は俳優たちがパイの戦いをすることで終わり、ブルースはパイ・イン・ザ・フェイスを受け取りました。 その後、「スター」はビデオカセットをかなりの金額で購入することができました。
マイケル・ジアッチーノが訪れた スクリーンテストシアター ユニバーサルスタジオへの1回の訪問で2回。 彼は明らかに映画製作のバグに噛まれていました。