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一貫した金儲けであることが証明されている自尊心のあるフランチャイズのように、 ジョン・ウィック 多方面に振り回されています。 キアヌ・リーブスが来年に戻ってくるだけでなく、 第4章、しかし前編シリーズ コンチネンタル アナ・デ・アルマスの バレリーナ いよいよ来週、カメラの前で制作を開始します。
壮大な暗殺者サーガの分派は何年もの間制作されてきましたが、ついに主役で止められないほど上昇しているスターで撮影する準備が整いました. 彼女はアクションヒーローになりたくないと言ったかもしれませんが、デアルマスはそうではないと言うかなりの数のクレジットを立て続けに積み上げています.
彼女のシーンを盗む役割 ノー・タイム・トゥ・ダイ ファンは彼女が何をもたらすことができるかを見るために誇大宣伝されています 芯 ユニバース、およびアカデミー賞受賞者による脚本への貢献 有望な若い女性 脚本家兼監督のエメラルド・フェネルも有望な兆候ですが、レン・ワイズマン監督の存在により、彼らの多くは興奮するのに苦労しています.
彼の作品で最もよく知られている アンダーワールド、陰気な トータル・リコール リメイク、そして堅実でありながら目立たない 自由に生きるか死ぬか、最近の レディット バレリーナについて話し合うスレッド 1 つの主要な定期的なスレッドが提供されました。 要約すると、コンセンサスは基本的に「アナ・デ・アルマス: 良い。 レン・ワイズマン: うーん。
公平であるために、 バレリーナ 2012年以来の彼の最初の長編監督クレジットをマークするので、おそらく彼は誰も予測できなかった復活のカムバックに着手する準備ができています. 一方、 芯 ブランドはそのアクション満載のセットピースで有名なので、彼は本当に届ける必要があり、多くの人は彼ができるとは思っていないようです.