ラドクリフは言った エンターテインメントウィークリー 2016年、彼はサンダンスでのストライキに「興味をそそられた」と述べ、去った人々は明らかに映画の要点を逃したと述べた. 時期尚早に離れることを決めたときに起こりがちです。 「そこには体のユーモアがありますが、他の映画で何百万回も見たことがないものはありません。私にとって、それはこの映画を際立たせるものではありません」と俳優は言いました. 「この映画を際立たせているのは、どうにかまとめられているということです — ばかげた体のことやばかげたジョークがすべてまとめられています。 [in] 本当に美しく、深遠で、内省的な映画です。」
ラドクリフはまた、「スイス アーミー マン」がこれほど熱狂的に受けた理由の 1 つは、オスカー候補として支持されていたためだと考えている. 「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」が現在、それ自体が候補者であり、勝者である可能性が高いと絶賛されていることを考えると、これは二重に皮肉なことです. ダノは、映画についての共演者の感情を反映しました。 「今はおならの死体の映画ですが、それを見た人にとっては、それ以上のものになることを願っています」とダノは語った. サンセンチネル. 「究極的には、孤独と憂鬱、そして喜びに対処する、かなり大きな心があります。それは、世界でつながること、そしてそれがどれほど難しいか、そしてそれがどれほど孤立するかを学ぶことだと思います。」
映画の最後にマニーが波の上でオナラをしているのを信じられない思いで見ているビーチの人々の群れのように、見ている観客はたくさんの混乱したしかめっ面をするでしょう – しかし、いくつかの笑顔もあるでしょう. 私はいつも、その不条理なトイレのユーモアが映画の要点からかけ離れていることを知っている、「理解できる」人に少しうなずくものだと思ってきました. そして、ダノとラドクリフ自身よりもそれをよく理解している人はほとんどいません。