最高のものから借りるという考えは、原則としては簡単に思えますが、それを実践することはまったく別のことです. /Film の Jack Giroux との最近のインタビューで、「Top Gun: Maverick」の編集者である Eddie Hamilton は、故 Tony Scott の編集スタイルをどのように伝えたかについて、目を見張るような洞察をいくつか共有しました。原作の「トップガン」より映画。 実際、ハミルトンは次のように言っています。
「デイズ オブ サンダー」は確かにいくつかの共通の DNA を共有しており、スコットとトム クルーズの別のコラボレーションを特徴としており、アドレナリンに興奮したスリルを求めて車で可能な限り速く走るという、恥ずかしがらずに真剣な物語です。 しかし、ハミルトンは、「マーベリック」に適用できるさらに深い結合組織を発見しました。 彼が言ったように:
「実際、ザ・フーの「Won’t Get Fooled Again」を使用した最初のドッグファイト シーケンスで、マーベリックがパイロットを撃墜し、彼らがすべての腕立て伏せをしているシーンを、ジョー コシンスキーと一緒に覚えています。 「デイズ オブ サンダー」のモンタージュや、トム クルーズのキャラクターとロバート デュバルのキャラクターとの関係を紹介する「ギブ ミー サム ラヴィン」のモンタージュなど、さまざまな人種間をクロスカットし、トムのライバル関係を設定しています。他のドライバーと一緒に. 本当に非常に効率的です. それは素晴らしいモンタージュであり、面白くて、小さなキャラクターのビートと詳細でいっぱいです.
https://www.youtube.com/watch?v=xWANRj9e4VA
それをテンプレートとして使用して、ハミルトンは最初のドッグファイト シーンを 15 分から 5 分未満に編集しました。 多くの点で、トニー・スコットは「マーベリック」がどのようになったかを誇りに思うでしょう.