「The White Lotus」シーズン 2 のオープニング ビジュアルは、シーズン 1 の豪華なシークエンスの背後にある同じ首謀者であるカトリーナ クロフォードとマーク バショアによって作成されました。 ハワイへの遠足では、腐った果物と血しぶきで飾られた熱帯をテーマにした壁紙が提供されましたが、「The White Lotus」の 2 回目の外出では、イタリアのフレスコ画でシチリアのルーツを取り入れています。 しかし、この芸術作品に関して言えば、芸術的な繁栄と詳細な肖像画は氷山の一角にすぎません。これらのフレスコ画は独特に堕落しています。
ホワイト ロータスのゲストと同じように、表面レベルの美しさは見せるためだけのものです。 90 秒のセグメントが始まると、イタリアのオペラを意図的にエミュレートしたシーズン 1 のオープニングにひねりを加えた、Cristobal Tapia de Veer の見事なコンポジションが提供されます。 一方、ロマネスク様式のフレスコ画は、ロマンチックな求愛の物語を私たちに提示しているようです。 しかし、この世界でしばらく過ごすと、水面下にあるものに気づきます。落ち着きの亀裂、悪化する暗闇、そしてうん、流血さえあります。 遠くで燃えているのは別荘ですか? イノシシを殺すハンター? そして、それは誰ですか フラグラントで 柱の後ろ?
オープニングが熱狂的で混沌とした高さに達する頃には、旋律的なソプラノと彼女が伴奏するハープはどこにも見当たりません。 ボーカルが歪んでテンポが速くなりました。
しかし、ここにキッカーがあります。すべての画像、特にクレジットされている俳優へのタイミングは意図的です. それらは、これらのキャラクターが実際に誰であるか、そして彼らのストーリーがどこに向かっているのかについてのヒントを提供します. シーズンが1つではなく死体の集まりで終わることがわかっているという事実を考えると、オープニングシーケンスは、それが誰であるかについてのヒントを提供することもできますか? それを理解するには、深く掘り下げる必要があります。