プロジェクトカーズ4 シミュレーションのルーツから逸脱したシリーズのフォームへの復帰であるはずでしたが、今週、それはまったく何もないことがわかりました. Slightly Mad Studios が開発したシリーズの次のエントリがキャンセルされたことを、Electronic Arts の担当者が最近確認しました。 GameIndustry.biz、EAのレースレパートリーにかなりのギャップを残しています.
EA は、可能であれば、Slightly Mad のスタッフを社内の他の役割に配置するよう取り組んでいると述べています。 これは、出版社が火曜日にサイトに提供した声明でした。
「今日、私たちはレーシングポートフォリオの更新を社内で発表しました。 Project CARS の次のタイトルとその長期的な成長の可能性を評価した結果、フランチャイズへのさらなる開発と投資を中止することを決定しました。
「このような決定は非常に難しいものですが、ファンが気に入る体験を作成する最も強力な機会があると確信している分野に重点的に取り組むことができます。 私たちは、レーシング ポートフォリオの強み、特にライセンス供与された IP とオープン ワールド エクスペリエンスに注力し、フランチャイズを拡大して、グローバル コミュニティに関与する長期的なライブ サービスで、より社会的に主導されるようにしています。 ゲームはスポーツとレースのエンターテイメントの中心であり、ファンの期待の変化に伴い、純粋な遊びを超えてゲームを進化させ、ファンが見たり、作成したり、友達とつながったりできる体験を提供する必要があることを認識しています。
「私たちは、この決定によって影響を受けるすべての人たちと協力して、EA Sports とレーシングのポートフォリオ、および EA の他の部分で、可能な限り適切な役割に配置できるようにしています。 現在の優先事項は、この移行を通じて従業員に可能な限り多くのサポートを提供することです。」
エレクトロニック・アーツは、 Codemasters が登場したとき、それは次のような IP をもたらしました。 プロジェクトカー、 泥、 と グリッド EAの厩舎へ。 それはまた公式を開催しました F1 と WRC ライセンス。 そのうち、 プロジェクトカー 現在、死亡が確認されています。 泥 来年のWRCタイトルに道を譲るために、おそらく同じ運命をたどったと思われます インサイダー ゲーム; と グリッドの その後の未来は不明 グリッドレジェンド 生ぬるい市場のレセプション。 残るはF1とWRCのみ。
それは驚くべきことではありません。 結局のところ、EA は主に Codemasters を購入して、フットボールやサッカーと同じように F1 に対する権利を主張しました。 そして、別のフランチャイズが引退するのを見るのは残念ですが、残念なことに、比較的小規模な開発者がEAの規模のパブリッシングゴリアテの範囲に入る場合、これはあまりにも一般的です. プロジェクトカー そしてその開発チームは、幾分問題を抱えた数年間に耐えてきました。
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へのリードアップ プロジェクトカーズ3の 2020 年後半のリリースは、タイトルの性質に関する紛らわしいメッセージに満ちていました。 元SMSスタジオヘッド イアン・ベルの説明 PC3 「あなたが望むすべての楽しみを備えた、あなたが望むすべてのシム」、最初と2番目のエントリは完全にシムキャンプのものでした. ファンは、ゲームがよりアクセスしやすく、現実的ではない方向に進んでいるように見えると感じました。これは、リリース時に非常に明白になりました.
まだまだ元気でした との時間 プロジェクトカーズ3. それは楽しいゲームであり、特にパッドでの操作は非常に魅力的で、最高に楽しいものでした. しかし、それは観客が望んでいたものでも、期待したものでもありませんでした。そして、ゲームのリリースをきっかけに、ベルとデザインの両方がポール・ラチンスキーを率いました。 モーターストーム と ドライブクラブ — Slightly Madを残しました。 さらに、Codemasters の買収により、SMS は再び EA の傘下に入りました。 前回 2 つのエンティティがどのように連携したかを考えると、これは不吉な展開でした。 ニード フォー スピード シフト と シフト 2 解放 十年前、 物事はうまく終わらなかった.
EAはまだ完全にキャンセルしていませんでしたが、Slightly Madの幸福は不確実に見えました PC4、そして次のエントリは、パブリッシャーのレーシングゲームの武器庫の重要な柱に役立つと考えられていました—真の汎用シムで、 iRacing と アセットコルサ、適切なケアと 注意。 ああ、何があったのだろう。
ジャンルが停滞していると感じているときに、別のレーシング フランチャイズを失うのはがっかりです。 フォルツァ ホライゾン と F1 優れていますが、非常に反復的で、限界を押し広げることはほとんどありません。 グランツーリスモ7 シングルプレイヤー キャンペーンに包まれた崇高なドライビング エクスペリエンスであり、プレイヤーを飽きさせないように設計されていると感じることがよくあります。 誰が何と言おうと ニード・フォー・スピード アンバウンド 保持しますが、過去10年間のブランドの実績を考えると、控えめな期待がおそらく最善です. 今後のためにその感情をすすぎ、繰り返します フォルツァ モータースポーツ、来年に予定されています。
とはいえ、私はコーディーズの最初の WRC ゲームを期待しています。 の組み合わせ ダートラリー チームのオフロード レース物理学の熟達と公式シリーズ ライセンスは、まるで天上の一致のようです。 おそらく、EA がさらに多くのレーシング開発リソースを解放することで、人々のグループをまとめて、 やっと新しくする バーンアウト. 絶対売れると思うし、男しか遊べない バーンアウト パラダイス リマスター すべてのプラットフォームで何度も。