ディズニー経由
アンドリュー・スタントンの ジョン・カーター 歴史上最大の興行爆弾の1つになるために悲惨な打撃を受けましたが、無秩序に広がるSFの叙事詩は、間違いなくこれまで以上に人気があります.
このような壊滅的な経済的損失を防ぐために、メガバジェットの大ヒット作が劇場で上映されている間に観客がチケットを購入することが望ましいと思われますが、映画としての評判を確保したという事実に対処する必要があります。ずっと前に過小評価され、不当に見過ごされていたカルトのお気に入り.
スタントンの三部作の計画は、 ジョン・カーター 赤字で目を見張るような 2 億ドルを巻き上げ、ゲートからすぐに続編をニクシングしました。 ディズニーはもはやソース素材に対する権利さえ持っていませんが、それはスターのブライアン・クランストンがインタビューで映画への貢献について物欲しそうに見つめるのを止めませんでした. コライダー.
「私はアンドリューが大好きです。 彼は素晴らしい人で、本当に素晴らしい監督です。 私は本当に楽しい時間を過ごしました ジョン・カーター. あのね? それは良い勉強になります。 成功したすべての映画を見ると、「そうそう、信じられないほどうまくいったこれらの素晴らしい映画をすべて見てください」と言います。 戻って、興行収入が良くなかった映画を見て、「なぜ? 何が逃した? どこで見逃したのですか? ストーリーですか、マーケティングですか~。 そのラベルを取得すると、ラベルを揺るがすことはできません。
私がイライラすることをもう1つ教えてください。 私が若い頃、ニュースの放送中に非常に優れた映画評論家が登場し、芸術的に、彼らが何に反応したか、何を見に行くことをお勧めするかを教えてくれました。 小さなアートハウスの映画でも、大予算の映画でも、その中間のどこかです。 彼らは完全な相対論であなたに芸術的な印象を与え、あなたは決断を下しました。 今、彼らはそれらすべての人々を解雇し、代わりに彼らが持っているのはニュースリーダー、アンカーであり、週末の興行収入が何であったかを読んでいます. まるでトップ 5 の興行収入のように、それはその映画を見に行くことをお勧めします。
クランストンは少し酸味が残っているように聞こえますが、 ジョン・カーター 批評家や有料の顧客のどちらにも受け入れられませんでした。これは、大勢の人々がまったく同じように感じている場合に十分です. 世界観の構築は驚異的で、ビジュアルは豪華だったが、当たり障りのないマーケティング キャンペーンは、長年のお気に入りであり続けたとしても、銀河系の叙事詩に何の恩恵ももたらさなかった。