マーベルスタジオ経由
オンスクリーンとオフスクリーンの悲しみ、喪失、悲劇によって定義される作品として、 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 当然のことながら、フランチャイズの他のプロジェクトの大部分よりも、マーベル シネマティック ユニバースの特徴的なスタイルのユーモアにあまり依存していません。
ただし、それが面白くないという意味ではありません。スクリプト全体にいくつかの素晴らしい行が散りばめられており、非常に必要な軽快さを提供しています. 結局のところ、間違いなく最高のものは完全に即興で作られました。 ウィンストン・デュークのM’Bakuは、彼が信じられないほどNamorを「魚人」と呼んだり、シュリにユニークな知恵を提供したりするかどうかにかかわらず、最初から最後までシーンを盗む人ですが、俳優は彼の最高のワンライナーが完全に配信されたことを明らかにしました.カフから。
劇的で、物語的で、テーマに沿った重労働がたくさん行われています ワカンダ フォーエバー、そしてM’Bakuは、オコエを禿頭の悪魔と呼んでおり、問題のシーンの激しさを突き刺すのにぴったりのタイミングで登場します。 2人はそのまま交流するたびに火花を散らし、ジャバリ族の首領とドラ・ミラジェは様々な理由で常に対立している。
確かに、ユーモアの一部は クロヒョウ 続編は、MCU のコメディへのスキャッタショット アプローチが行う傾向があるため、少しフラットになりますが、デュークが画面に表示されている場合は決してありません。 彼が最終的にどこにたどり着くかを見ると、避けられない第3回の分割払いが発表されたときに、彼が果たすべき役割がはるかに大きくなると予想できるので、彼が再び一番上の引き出しからジョークを出すことを期待しましょう.