映画の死を引き起こすCOVIDは、2年間推測されてきました。 ここLast Movie Outpostで、その可能性について何度か書いています。 さて、パンデミックによって業界全体が閉鎖されるわずか数か月前にオンライン映画コミュニティを立ち上げたことで、コンテンツにギャップが生じました。 しかし、45 日間のウィンドウと Outposters からの一般的な皮肉にもかかわらず、その死の噂は誇張されている可能性があるという話があります。 IMAX の CEO は積極的に大げさです。
とのインタビューで ヤフーファイナンスライブ、によって報告されたように ダークホライズンズ、IMAX の CEO である Richard Gelfond 氏は、劇場のウィンドウは常に重要であり、ストリーマーでさえもこれに気づき始めていると述べました。 彼はそれらを共生的であり、互いに排他的ではないと考えています。
「議論は終わった。 劇場のウィンドウをスキップしてストリーミングで補うことができるという議論は真実ではありません. ストリーミングの収益を得るためには、劇場窓口がこれまで以上に不可欠です。」
トップガン:マーベリック ここでは常に先駆者として支持されています。 それは長い間自宅でのリリースを控えられていましたが、それを見る唯一の方法だったので、足を伸ばして劇場で配信し続けました. この遅延により、一度見ただけでホームリリースを待っていた人々の間で期待が高まりました. トップガン:マーベリック 住宅レンタルと PVOD で膨大な数の実績があります。 Gelfond はこれを、最終的なストリーミング報酬に付加価値を与える大規模な劇場公演の例として挙げています。
短いウィンドウと Disney+ のネイティブ ストリーミング プラットフォームとの相乗効果の原動力の 1 つである Disney は、これを反映しているようです。 これらは、1,200 万人を超える新規加入者を抱える Disney+ のアナリストの予測をはるかに上回っていました。 それでも、その四半期の収益は不十分でした。 のような彼らのための大きな演劇 トール: 愛と雷 ストリーマーに非常に早く到着したため、潜在的に加入者を駆り立てましたが、劇場からの潜在的な収入に害を及ぼしました.
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