ComingSoon 編集長の Tyler Treese が、エグゼクティブ プロデューサー兼ショーランナーの Scott Kreamer と、今後のインタラクティブなアニメーション スペシャルについて語りました。 ジュラシック ワールド キャンプ クレタシアス: ヒドゥン アドベンチャー、これは 11 月 15 日に Netflix で公開されます。 クリーマーは、シリーズにインタラクティブな要素を組み合わせる方法と、それに伴う課題について説明しました。
スペシャルのあらすじには、「独立型のインタラクティブな冒険では、食料を求めて必死になっているキャンパーが協力して、隠された備蓄を見つけます」と書かれています。 「彼らはあらゆる危険を冒してその場所を探して手がかりを見つけ、最終的にイスラ・ヌブラルのこれまで知られていなかった秘密を明らかにしなければなりません。」
タイラー・トリース: Dreamworks は、これらのインタラクティブ スペシャルの最前線に立っています。 –Boss Baby: Get That Baby!、Spirit Riding Free、Puss in Book — では、スタジオはこれらの過去の取り組みからどのような教訓を学び、ここに配置できたのでしょうか?
スコット・クリーマー: スタジオを代弁することはできませんが、すべてのショーランナーと話をしたところ、「これは大変なことです。特にテレビ番組の制作も行っているときはなおさらです」とのことでした。 ですから、私たちが行った最も賢明なことは、Netflixのインタラクティブチームに所属していた、本当に賢いライターを雇ったことだと思います。 [and] プロデューサーはジュリアス・ハーパー。 だから彼は私たちを大いに助けてくれました, 適切な範囲でストーリーを語る限り、一般的な落とし穴を避ける限り. ここには3つのエピソードに十分なコンテンツがあります.ある時点で、全体が扱いにくくなります。 学習曲線がありましたが、Julius の助けを借りて本当に大きな違いがありました。
これらのスペシャルはどれくらい集中的ですか? 声優さんが読む台詞が増えてきて、分岐するときと分岐しないときなど、いろいろな要素を考えないといけないですね。 余分な作業はどれくらいですか?
非常に多くの余分な作業があり、それをさらに難しくしている. キャンプ白亜紀. そのため、これは通常の生産スケジュールの最後に追加されました。 そのため、ライター全員、3 つのボード チームすべて、3 人のエピソード ディレクターすべてが必要でした。 キャンプ白亜紀 シリーズフィナーレ。 それに加えて、一部のアセットはその 3 番目のエピソードのスロットまで準備ができていなかったので、アクトごとに分割することはできません。 それは本当にハイワイヤーな行為でした。 ありがたいことに、私たちには私たちのチームがあり、誰もがただそれを出しました。 [I’m] 私たちが行った仕事を本当に誇りに思っています。
違った視点で面白いです。 あなたはプレイヤーをダリウスの立場に置いています。他の子供たちが物事を提案する方法は賢明でした。彼はリーダーになって、これらのさまざまなアイデアから選択する必要があります. これらの選択肢を持ちながら、キャラクターに忠実であり続けたのはどうでしたか?
それは楽しかった。 楽しかったのは、私たちがこれらのキャラクターを本当に愛していることです。 Nublar に戻って語っているこの広大な冒険物語がありますが、これらの各キャラクターがもたらすフレーバーで時間を過ごすこともできます. ショーと同じように、私たちは常にキャラクターから物事にアプローチします。 これはストーリーを伝える少し異なる方法でしたが、キャラクターはキャラクターのように感じる必要があります。 キャンプ白亜紀、私たちはそれらを正義にしたかったのです。
初めてスペシャルに参加したときは、生存に役立つと思われる選択肢を選択しましたが、リプレイすると、より多くのワイルドな選択肢を選ぶことができ、時にはそれらが実際よりもさらに効果的です考える。 すべての分岐の再生可能性について話してもらえますか?
ああ、それを聞いてうれしいです。 ええ、プレイヤー/視聴者がストーリーに影響を与えているように感じられるようにする必要があります. 最初の行為で行った選択が実際に報われることを知らないかもしれません [in] 最後にちょっとしたシーンがありますが、その中の多くの選択ポイントのいずれに対しても、明確な正解と不正解があることを望んでいませんでした. 他のストーリーと同じようにアプローチしたかったのです キャンプ白亜紀 グレーの色合いが多い場所。 何をするのが正しいかは、常に完全に明白であるとは限りません。 視聴者をダリウスの立場に置くことで、ダリウスは難しい決断を下さなければならず、明確な正解がない場合もあります… [like] これは、この没入型体験を拡張するためのクールな方法です。
最終的な選択を処理する方法が気に入っています。失敗した場合、非常に迅速にアクションに戻ることができ、ゲーム オーバーではありません。すぐに別の選択に戻ることができます。 特に多くの子供たちがこれをプレイすることになるので、それに対するあなたのアプローチについて話してもらえますか.
ええ、繰り返しますが、Netflixチーム全体と同様に、ジュリアスはこれらすべてに尽力しました. 彼らはそこにも本当に賢い人々のチーム全体を持っていました。 彼らはこれらのことをたくさんやったので、あなたも彼らから学びたいと思っています. ここで間違った選択をして、20 分前に戻って、既に行ったことをやり直す必要はありません。 ですから、視聴者の体験に気を配ろうとしていましたが、うまくいかなかったかもしれませんが、今はチャンスです。この新しい道がどこに行くのか見てみましょう.
Camp Cretaceous は、非常に成功したスピンオフです。 あなたはフィナーレについて言及しました。 この象徴的な IP に参加し、恐竜と遊ぶことができて最も特別だったことは何ですか? あなたに最も響いたものは何ですか?
非常に多くのこと。 素晴らしい経験でしたが、それはまさにファンの歓迎です。 このショーは多くの人にとって大きな意味がありましたが、クリエーターやライター、またはあらゆる種類のアーティストとして、他に何を求めることができますか? それは多くのことを意味しています。 私たちはそれに大きな誇りを持っていましたが、4 年前にこの旅を始めたとき、または今ではそれ以上に、人々がどのように反応するかはわかりません。 彼らがすぐにそれを嫌うかどうかはわかりません。 [of] インターネット。 しかし、結局のところ、人々はそれを楽しんだようです。 私たちのクルー全員がファンでいっぱいのクルーであり、多くの人にとって大きな意味を持つこの IP を正しく評価したいと考えています。 全体として、私たちが仕事を成し遂げたことを願っています。
私のスタッフのライターの 1 人はジュラシック パークの大ファンで、子供たちと一緒にこのシリーズをとても楽しんでいます。 彼はその喜びと IP への愛情を若い世代に伝えることができたので、その点では本当に成功しています。
それがあなたが望んでいることですよね? 私には子供がいますが、一緒に見ることができ、頭に浮かんだものではなく、「もうこれを見たくない」というようなものがあるといいです。 しかし、うまくいけば、私たちのショーの全員に十分なものがあると思います.
興味深いのは、よりインタラクティブなアニメーションが見られるようになったことです。これは、ユーザーがさらに制御できるビデオ ゲームと従来のテレビ シリーズの間の基本的な位置にあります。 これらのショーにこのレイヤーを追加することについて、最もエキサイティングなことは何ですか? やるべきことはまだたくさんあると思いますか? ジャンルとメディアの境界線があいまいになる可能性があります。
現在、最高のストーリーテリングのいくつかはビデオゲームにあります. とてもエキサイティングです。 私はいつもこれにアプローチしてきました…子供であることは難しいので、私たちは子供たちに見ることで日常生活から逃れさせようとしています キャンプ白亜紀 彼らがキャンプの家族の一人であると想像してください。 したがって、これは次のステップアップにすぎません。 今、あなたは決断を下すことができます。 サミーが何を言わなければならないかを聞くことができ、ベンが何を言わなければならないかを聞くことができます。 私たちは子供たちを楽しませようとしていますが、幸運なことに、一部の年配の人々もそれをあまり気にしていないようです.