序章
ルカ・グァダニーノ 骨とすべて 共食いの恐怖と青春ラブストーリーの優しさを融合させたハイコンセプトな映画です。 並外れたテイラー・ラッセルは、すべてがうまくいくように最善を尽くします。
あらすじ
ラッセルは、1980 年代に父親のフランク (アンドレ ホランド) と一緒に中西部で静かな生活を送る 18 歳の少女マレンとして主演します。 ある夜、マレンは外泊のために友人の家に忍び込みます。 マレンは友達の指を噛みちぎって食べたくなる。 急いで家に帰ると、フランクスは家族を遠ざけ、後にマレンを一人で残して自分自身を養います。
彼女の出生証明書と彼女が会ったことのない母親の名前を残して、マレンは彼女を見つけるためにミネソタへのトレッキングを開始します. 途中で、彼女は仲間の「食べる人」であるサリー(マーク・ライランス)に会い、彼女を不安にさせながら、このように生きる方法をマレンに示します。 マレンは、リー (ティモシー・シャラメ) という名前の別の食べる人に出くわし、2 人は経験を共有することで絆を深めます。 マレンとリーは一緒に恋に落ち、共食いやその他の方法で、自分たちの生活や衝動を理解しようとします。
テーマ・演出
共食いは映画の物語の大部分を占めていますが、実際にはロードトリップ映画のようなものです. マレンとリーはマレンの母親を探す旅に出るが、急いでいるようには見えない。 実際、半分の時間は、止めたいところで止めて、やりたいことをするだけです。 それは時々映画を無意味に感じさせます。 マレンの母親を見つける緊急性はなく、見つけたとしても大きな解決策はありません。 それはすべて、残忍な暴力がちりばめられた一連のソウルフルなビネットです。
マレンは自分の衝動をどうしたらいいのか分からない。 Sully は彼女がそれに対処するのを助けることに最も適しているように見えますが、彼らの性格は一致しません。 リーは、一緒にいたい相手とはより一致していますが、詳細を共有することについては控えめです. 彼女の両親に対する彼女の怒りは、欲求不満にまで沸騰します。 マレンの父親は彼女をどうしたらいいのかわからなかったので、彼は去りました。 彼女の母親は彼女を捨てましたが(おそらく彼女も食べる人だったからでしょう)、彼女は彼女がこの困難な生活を乗り切るのを助けることができたでしょう. マレンは自分の人生を理解したいと思っています。
Guadagnino は強力なビジュアル ディレクターとしての歴史があり、アメリカ中西部の相対的な平和と美しさに骨の折れる作業を任せています。 カニバリズムのラブ ストーリーの全体的なアイデアは、すぐに脱線する可能性がありますが、ビジュアルは可能な限り落ち着いています。 暴力が最前線にあるときはむち打ち感がありますが、見ている映画の種類を忘れさせてくれます. 完全に機能しないものであっても、それは確かに選択です。
キャスト
ラッセルは素晴らしいです。 彼女はときどき人間の肉を渇望しますが、映画がどうしても必要とするレベルの無邪気さがあります。 彼女の根拠のある描写がなければ、映画はよりホラー映画に変わります. ラッセルの重層的で傷ついたマレンは、悪夢のようなファンタジーではなく、これが現実世界の一部であると聴衆に信じ込ませます。 ラッセルは、亡くなった父親のことで泣いているのか、野原で死体をむさぼり食っているのかに同情しています。 映画が成功したのは、ラッセルのコミットメントと脆弱性によるものです。
シャラメはラッセルの冷笑的な対比として機能しますが、感情的な対立のために存在する必要があるものです. リーは「食べる人」としての生活に慣れており、生き残る方法についてさまざまなルールを持っています。 シャラメはリーを悪役のように感じさせることはありませんが、時々悪役を演じます。 代わりに、彼はリーを世界的な倦怠感とリアリズムで体現しながら、優しさを染み込ませています。 ラッセルとシャラメの相性は、映画が機能するために不可欠です。 奇妙なことに、ケミストリーは性的なものではありませんが、それでも非常にロマンチックです。 2人の間の非常に大人の振る舞いにもかかわらず、彼らの関係には奇妙に貞淑なものがあります.
ライランスは派手な変人になりますが、驚くほど同情しています。 サリーは世界で完全に一人の男であり、交際への期待が拒絶されると、インセル風のショーで激しく非難します。 オランダはいつでも歓迎すべき光景であり、彼の「これが現実だなんて信じられない」という怒りは、この映画を完璧に引き立てています。 マイケル・スタールバーグとデビッド・ゴードン・グリーンが立ち寄って、気味の悪い短いシーンを作りますが、実際には議事録に何も追加しません.
概要
骨とすべて トーンを突き止めるのは難しい映画です。 優しい愛と暴力的な死は両立しません。 それでも、たとえ彼の映画が必要な場所に到達しなかったとしても、グァダニーノは試みたことで称賛されるべきです.
Bones and All は、2022 年 11 月 18 日から限定劇場公開され、11 月 23 日に広く公開される予定です。
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