スペインのマドリッドを拠点とする Climax Critics Awards は、野心的なアート「vexhibition」に続いて受賞者を発表しました。このイベントでは、映画製作者がエキサイティングな国際映画や、仮想の「映画室」で新しい新しいメディアに取り組むことができました。
クライマックスは、その受賞者と候補者のために、業界で最も著名でキャリアアップしている映画雑誌や雑誌による広範な報道まで、作品が展示会全体でどのように扱われるかから、究極のプロモーション パッケージと批判的な歓迎を約束します。 有名な映画ジャーナリスト、学者、評論家との絶え間ない対話とコラボレーションにより、Climax はクリティックス チョイス アソシエーション アワードに似た有望な仮想アワード イベントおよびプラットフォームとして際立っています。 ゲストの映画評論家、協力者、およびこの分野の専門家の中には、フェスティバルのコミュニケーション ディレクターであるラウル アセンシオ ディエスがいます。 ドキュメンタリー作家のイラン・シャッツ・ユディレヴィッチ。 スペインのクリエイティブ デザイナー、フランシスコ パリス フェルナンデスとカルロス マサ テヘダ。 複数の賞を受賞した映画監督のセバスチャン・リナレス・サーベント。 ホラーアイコンのアニー・ノックス。 昨年最も有名で需要の高い映画評論家の 1 人、アドリアン ペレス ラミレス。
トップアワード: 優れた業績と独立系映画製作への貢献
傑出した業績と独立した映画制作への貢献に対するクライマックスの今シーズンの2つの主要な賞は、ジュン・ワンに贈られました。 殺人の旅 (中国)とビクトリア・ヤクボフ オルマ・ジョン (フランス)。 Climax の芸術的および主題的な焦点は、魔法のリアリズムを愛撫し、複雑さの軽減と比喩的な投影に関与し、反クライマックスの曖昧さにつながる視覚的なストーリーテリングと組み合わせた、物語の沈黙とミニマリズムの中にあります。 焦点を当てたショーケースとして、これ以上に優れた例はありません 殺人の旅 と オルマ・ジョン。
最優秀作品賞候補
シーズンの勝者は真に国際的であり、以下が率いています。
– ジュン・ワンの 殺人の旅 (中国) クライマックス賞 6 部門 (最優秀作品賞、最優秀長編映画賞、最優秀ドラマ賞、最優秀監督賞、最優秀主演女優賞、最優秀作曲賞) と 3 部門のノミネート (最優秀撮影賞、最優秀オリジナル脚本賞、最優秀編集賞) を獲得
– ブラッド・カッツェン 国内 (南アフリカ) クライマックス賞を 3 回受賞 (ベスト プロダクション デザイン、ベスト コスチューム デザイン、ベスト メイクアップ & SFX)、5 つの賞にノミネート (ベスト 長編映画、ベスト ディレクション、ベスト シネマトグラフィー、ベスト アンサンブル キャスト、ベスト エディット)
– ジム・ゾウ 裸の島 (中国)クライマックス賞を 3 回受賞(最優秀中編映画賞、最優秀クィア新興映画監督賞)、4 つの賞にノミネート(最優秀監督デビュー賞、最優秀若手映画監督賞、最優秀主演女優賞、最優秀学生映画賞)
– ヴィクトリア・ヤクボフ オルマ・ジョン (フランス)クライマックス賞を2回受賞(最優秀撮影賞、最優秀助演女優賞)、7部門にノミネート
– アナスタシヤ・エフチェンコ 明日があれば (ウクライナ)、アラン・チュンアンの パート フォーエバー (台湾)とニコラス・トリーの 命の血 (オーストラリア)クライマックス賞2回受賞、ノミネート7回
– オーティス バーディーズ ジヤン:La Vie (スイス) クライマックス賞を 2 回受賞 (ベスト ゼロ/低予算映画、主演男優賞)、6 つの賞にノミネート、1 つのセミファイナリストにノミネート
– レアンドロ コルドバ クラブ インテルナシオナル アゲリドス「CIA」 (メキシコ) クライマックス賞 2 回受賞 (ベスト カルト、ベスト アンサンブル キャスト)、5 回のノミネート、1 回のセミファイナリスト ノミネートで 6 位
– ダニエル・プラディラ・デ・ベドアウト ポンガモス ケ ハブロ デ ティ (スペイン) と Beboon Bahk の 후각 「嗅覚」 (大韓民国)クライマックス賞2回受賞、ノミネート6回。
その他の最優秀作品賞ノミネート: フェルナンド・ボネッリ ラ・ティエラ・リャマンド・ア・アナ「プラネット・アース・コーリング・トゥ・アナ」 (スペイン) クライマックス賞 1 回、賞に 7 回ノミネート、セミファイナリストに 1 回ノミネート。 キム・サーリネン & PJ Piippo’s Oja 「ザ・ディッチ」 (フィンランド)クライマックス賞に6回ノミネート。 そしてマティアス・フォン・ブラウンの 欠けている (英国)クライマックス賞1回、ノミネート6回。
名誉ある言及と業績
– 殺人の旅 (中国) ジュン・ワンより
– モラグ・ブラウンリーの「パーフェクト・ストーム」(ニュージーランド)
– カルロス・ダグラス・ジュニアの「ケニア交響曲」(アメリカ)
– ソブレ・ラムエルテ「死について」 (メキシコ) アドリアン・ボデガス出身
– 「コンバット ナンズ: オール オア ナッシング」(アメリカ) リック・ウィリアムソンより
– 「選挙の夜」 (アメリカ) ピーター・ザーザンより
– フルーツビル (トリニダード・トバゴ) ララン・サマルーとラリー・ホーレルより
– ショット:優生学からパンデミックへ (USA) ジョン・カリより
– Joyce Grey-Carter の「Shielding Shiela」(イギリス)
– ポルタレス (USA) パトリシア・ミラー、マイケル・ミラーより
– 選ばれし家族 (USA) ディナ・ギルモアより
– ショーン・タンジーの「The Stones of Rome」 (ギリシャ)
– 壊れた星 (アメリカ) from HanYing Du
– Cherzoso The Silent Film” (USA) トレイシー・アン・チャペルより
– パーカー・アレクサンダー・マイヤーズの「レッド・ライト」(USA)
– 「ワン ミニッツ ウィズ ビリー デュファラ」 (アメリカ) ジョイ ウォルディンガーより
– 「なぜ私は泳ぎ方を学ばなかったのですか?」 (USA) アミール・シャーより
– 「エンタングルメント」(スウェーデン) ウルリカ・ショーリンより
– K.Page Valdes の「We Got This」 (USA)
– デジタルアフェアーズ (USA) エロル・デ・マヨより
–「私は浮気をしていましたか、それとも私でしたか?」 (USA) Dr. Barbara Becker Holstein より