パラマウント経由
最愛のソース素材を適応させるには、新しいファンにアピールすることと、既存のファンを怒らせないようにすることの間で常に微妙なバランスを取る必要がありました.2017年の何か ゴースト・イン・ザ・シェル 達成するのに惨めに失敗しました。
白雪姫と猟師 監督のルパート・サンダースは、スカーレット・ヨハンソンが主役を演じる予定であると発表された2番目から激しい批判を受けて、漫画の適応を率いる任務を負った. 最愛のアニメの監督である押井守は、それが少しも気にならなかったことを明らかにしましたが、サポーターのボーカルセクションは同じように感じませんでした.
もちろん、絶賛されたストーリーの大ヒット版が吸われていなければ、批評家と聴衆からそれぞれ 43% と 51% の Rotten Tomatoes スコアがあれば、それは立派なサイバーパンク アクションを提供することさえできないことを十分に明らかにするのに役立ちました。背景に迫っている論争の影がなくても、自分のメリット。
また、興行収入でもフロップしました。 ゴースト・イン・ザ・シェル 1 億 1,000 万ドルの予算で 1 億 6,900 万ドルという惨めな大金を手にすることになり、サンダースとヨハンソンは共謀して、古典的な資産に新鮮なひねりを加えてはならないことの二重苦を、初心者にも熱狂的な人にもアピールすることに失敗しました。
プラス面として、嘲笑された災害は、少なくともストリーミングである種の卓越性に戻ってきました。 フリックスパトロール 明らかにする ゴースト・イン・ザ・シェル ViaPlay の最も視聴されたリストに戻ってきました。 確かに、実体の欠如に伴うわずかなスタイルがありますが、これが誰のために作られたのかを正確に把握することはまだできません.