歴史には、中途半端なものからひどいものまでの範囲の映画で無駄になっている信じられないほどのコンセプトが散らばっています。 そのようなAリストのあらすじをどのように失敗させたかを人々がまだ理解できないため、パックの中で特に際立っている1つのタイトルは、Andrew Niccol’sです インタイム.
彼が絶賛されたを書いて監督したことを考えると ガタカ、ペニングのためにアカデミー賞にノミネートされました トルーマンショー、過小評価されているニコラス・ケイジのアクションスリラーで二重の義務を果たしました 戦争の君主、映画製作者は、紙の上で幅広いジャンルの映画に取り組むことになると、非常に才能があることを確立した後、いくつかの追加の噛み付きを与える先見の明のある社会的および経済的サブテキストでいっぱいに埋めました。
それを念頭に置いて、 インタイム ホームランのはずだった。 時は文字通り金なりの未来が展開され、平均的な人は生き続けるために骨の髄まで指を動かさなければなりませんが、裕福で力のある人は効果的に不死になるのに十分なリソースを持っています. 「生きた給料から給料まで」をまったく新しいレベルに引き上げたのは、鮮明なビジュアル、強烈なセット ピース、現代世界に関する重厚な反芻を誇る古典的な SF ストーリーを提供する無限の可能性を秘めた魅力的な前提でした。
その代わり、 インタイム バストでした、そして人々はそれを乗り越えることができません。 の上 レディット、ボールがどれほどひどく落とされたかについての嘆きは、プロジェクト全体のいくつかのメリットを覆い隠し続けていますが、11年が経過し、最大の論点が武器グレードの概要の無駄であり続けていることを考えると、これが明らかであることは明らかです1つは刺し続けます。