マーベルスタジオ経由
私たちがマルチバース佐賀の真っ只中にいることがわかったので、2025年に次のように結論を下す予定です。 アベンジャーズ:カン王朝 と アベンジャーズ:シークレットウォーズ、ポストを特徴づける方向性の欠如を中心に展開する議論-エンドゲーム マーベルシネマティックユニバースはついに休息することができます。
ケヴィン・ファイギは昨夜のサンディエゴコミックコンパネルでステージに散歩し、私たちの小さな心を積極的に吹き飛ばし、確立されたお気に入り、新しいアイコン、そして私たちが持っていない真新しいヒーローや悪役をフィーチャーした劇場映画とディズニープラスの独占の大規模なスレートを発表しましたまだ会っていません。
しかし、他のフェーズ4の大きな議論が頭に浮かぶのにそれほど時間はかかりませんでした。 つまり、MCUの最新のプロジェクトの大部分を悩ませている一貫性のないCGIです。 のペアで アベンジャーズ 叙事詩は6か月間隔でリリースされ、かつてないほど大量のコンテンツがリリースされ、ファンはすぐにジョークの準備ができました。
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ソー:ラブ&サンダー 一貫性のない視覚効果のために定期的に嘲笑され、略奪されてきました。これは、2億ドルの予算で大ヒット作を作るために常にスクラッチになっているわけではありませんが、アーティスト自身が過労、低賃金、見過ごされている貢献を強調するための見出しを作っています。
フェーズ5とフェーズ6には、その傾向に逆らう十分な時間がありますが、 シーハルク:弁護士 まだデジタル疑惑を克服することに失敗している、マーベルのコンピューター生成アクションシーケンスとキャラクターの使用は、これまで以上に大きく、より強力な顕微鏡下に置かれるでしょう。