問題はそれです ウォーゾーン ではありません PUBG. それははるかにペースの速いバトルロワイヤルゲームであり、新しい略奪システムは通常のゲームプレイの過程を厄介な程度に遅らせています. 戦術的ではありません。 何かが意図したとおりに機能していないように感じます。 さらに悪いことに、ゲームの略奪メニューとメカニズムは少し混乱しています. 比較的近くにあるアイテムを拾うには、必要なアイテムを慎重に選択する必要がありますが、複数のアイテムを連続して拾うと、画面がすぐに乱雑な UI でいっぱいになる可能性があります。 ペースの速いゲームの途中で在庫スペースを管理しなければならないという厄介な行為は言うまでもありません。
恒久的な在庫システムの修正は開発者から提供される必要がありますが、ゲームの Contextual Tap オプションを利用することで、自分で物事を簡単にすることができます.
コンテキスト タップを有効にする方法 (別名「対話の優先順位付け」)
最大の問題の1つは ウォーゾーン2の略奪システムは、以前のゲームのようにボタンをタップするだけでなく、アイテムを操作するためにボタンを押し続ける必要があることが多いことです。 ありがたいことに、これらのボタンホールドをボタンプレスに変えることができるコンテキストタップオプションを有効にする方法があります.
Contextual Tap を有効にする方法は次のとおりです。 ウォーゾーン2:
- 「設定」メニューを開く
- 「コントローラ」タブを選択します
- 「Equipment Behavior」オプションを探し、「Prioritize Interact」を選択します。
現在は別の名前になっていますが、Prioritize Interact は基本的に「Contextual Tap」と同じです。 つまり、この機能を使用すると、ボタンをタップして略奪し、両方のオプションが利用可能な場合にそのボタンを押し続けることでリロードできます。 つまり、戦利品の山の近くにいるときにボタンをタップすると、「戦利品をスピードアップ」できるということです。
トレードオフは、武器をタップするだけでなく、ボタンを押したままにして武器をリロードする必要があることです。 そのため、これは好ましい略奪オプションになる傾向があります。 とはいえ、このメニューは、Interact の優先順位付けが役に立たないことがわかった場合に、いくつかの代替手段を提供します。