スケート 開発者 Full Circle は、7 月に開始した開発者日記シリーズの別のエピソードを公開しました。 この最新のビデオは、主に次のことに焦点を当てています。 スケートのゲームプレイと、サン ヴァンスターダムと呼ばれるその設定。
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ビデオのさまざまな開発者によると、彼らはゲームの基盤を「リファクタリング」して再構築し、「新しいテクノロジー」を完成させて、他の過去のエントリとは違った感じにします。[feeling] お気に入り スケート」 これには、フリップ トリック、グラインド、リバートなどのすべての要素が何らかの方法で更新され、すべての領域が改善され、トリックも含まれます。 たとえば、プレイヤーはグラインド中にリーンしてトランジションし、レールから離れることなくグラインドを変更できるようになりました。
開発者は、ファンがスケートボードを降りたときに期待できることについても詳しく話しました. グループは完全な詳細には触れませんでしたが、オンボードのゲームプレイを強化する方法で、プレーヤーがスケートをしていないときに、より楽しい機会を作成する方法に現在焦点を合わせていることを指摘しました. これは、プレイヤーがまるで彼らが中にいるかのように登ることができることを意味します アサシンクリード 新しい高みに到達するためのゲーム。 チームはまた、モーション キャプチャ プロセスがどのように改善され、ゲーム内でより多くの「スタイル」を表現できるようになったかについても話しました。
サン ヴァンステルダムについては、市内に新しいダウンタウン環境が構築されています。Full Circle は、これは「進化する環境」であり、静的な都市ではないと述べています。 彼らの望みは、プレイヤーが常に新しいトリックや場所を発見できるように、時間の経過とともに都市を成長させ、世界に多くの垂直性を含めることです. グループはまた、それぞれがスケートボードの歴史に特別な意味を持っている「ユニークな地域」を含めることをほのめかしました.
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