その間 スプリンターセル はほぼ 10 年間行方不明でしたが、Ubisoft はフランチャイズの 20 周年を祝っています。 このお祝いの一環として、最初のゲームの次のリメイクの新しいコンセプト アートと詳細がもたらされました。どちらも、チームが何を目指しているかを示しています。
Ubisoft は 20 分間のビデオをリリースし、さまざまなディレクターやデザイナーが今後の開発に取り組んでいます スプリンターセル リメイク。 ビデオのほとんどは、シリーズ全体を回想するものですが、リメイクに関するいくつかの小さなスニペットも提供しました.
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テクニカル ディレクターの Christian Carriere 氏は、リメイク版にはレイ トレーシングによるグローバル イルミネーションが導入されると述べています。これは、20 年前に非常に印象的だったライティングに敬意を表した現代的な方法です。 サウンドデザインもアップグレードされており、サウンドがよりリアルに跳ね返り、環境に吸収されるオーディオオクルージョンを備えています。 そのリアリズムについて、シニア ゲーム デザイナーの Andy Schmoll 氏は、敵の AI も改善されており、警備員は「訓練を受けたプロのように」振る舞うようになると語っています。 Carriere 氏は、元のゲームが非常にスムーズだったため、アニメーションはリメイクの「大きな焦点の 1 つ」であると述べました。
の スプリンターセル リメイクはまた、今日の基準によりよく一致するように、レイアウトの一部を前進させ、近代化する予定です. Schmoll 氏は、より複雑なレベル デザインの一部について次のように述べています。 カオス理論 将来のエントリからの未公開の機能だけでなく、オリジナルにも進みます。 Ubisoft は、プレイヤーがレベルを超えてマスターできる感覚をさらに高めたいと考えており、それらの方法のいくつかは説明されていませんが、クリエイティブ ディレクターの Chris Auty は、スタジオは誰も殺さずにゲームを倒すことを可能にしようとしていると述べました.
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最初 スプリンターセル プレイヤーは注意を怠るとミッションに失敗する可能性があるため、非常に厳しいものでもありました。 リメイクは罰則が少し軽減され、プレイヤーはこれらのアラームをエスカレートする機会を得る. また、体験を近代化するために一部のプロットとストーリー要素が変更される予定ですが、コア ゲームの核心は変わりません。
しかし スプリンターセル リメイクは非常に初期段階であり、Ubisoft はまだアイデアのプロトタイプを作成中です。 Auty 氏は、チームは「暗転」していると述べたので、プレーヤーは、ビデオのコンセプト アート (下のスライドショーにある) 以外の更新をすぐに期待すべきではありません. Ubisoft は 2002 年のオリジナルも無料で配布しています PCのUbisoft Connectストアフロントで.