などのテレビ番組の監督およびエグゼクティブ プロデューサーとして大成功を収めたマーク マイロッドが監督します。 ゲーム・オブ・スローンズ と 継承、 メニュー ホラーとパロディの両方を同等に網羅する乗り物に乗っていることを早い段階で明らかにします. Mylod と脚本家の Will Tracy と Seth Reiss は全体的に音色のバランスをうまく処理しています。 メニュー いわば、すべてのコースが提供されると、クライマックスに到達するのに苦労しているようです.
彼らは、キャストによって計り知れないほど助けられています.Fiennesをはじめ、謎めいた不吉なSlowikは、現実のレストランビジネスにもたらされた巨大なプレッシャーを暗示する展開されたバックストーリーを彼に提供しながら、彼の個性にさまざまな層を徐々に明らかにします.彼の困惑したスタッフにも打撃を与える圧力。 ファインズは、彼のトレードマークである存在感と厳粛さで映画を支えながら、悪意と傷つきやすさの微妙な境界線をたどるパフォーマンスを提供します。
Taylor-Joy は、いつものように直接的でナンセンスなキャラクターで画面を照らしますが、彼女自身も謎のままです。 赤ちゃんの顔がいっぱいになるにつれて、私たちのより興味深い若い主要な男性の1人に変わりつつあるホルトは、タイラーを卑劣で哀れなものにすることに成功しました。彼は楽しむだろう.
残りのキャラクターは詳細にほとんどスケッチされていないため、大部分は原型またはプレースホルダーのままですが、ジョン・レグイザモは映画スターとして最高の成績を収めています(彼はそう請求されています)。彼のキャリアが失われるのを見て、旅行フードショーの主催に移行する. 彼と彼のアシスタント (エイミー・カレロ) との関係は複雑で有毒であり、ハリウッドのいたるところで見られるような共依存の取り決めを微妙に掘り下げています。
メニュー ほとんどのアクションはホーソーンのダイニング ルームまたは隣接するオープン キッチン エリアで行われますが、マイロッドと撮影監督のピーター デミング (マルホランド ドライブ)映画をより閉所恐怖症にしながら、すべてをすばやく動かし続けます。 食べ物と料理のクローズアップと、常連客が食事をしている(または食べようとしている)シーンと、ダイナーに対するスローウィックの苦痛な反応が相まって、このような制限された体験をどのように、またはなぜ誰もが楽しむことができるのか疑問に思います. イベントがシュールでグロテスクな方向に向かっているとしても、これらすべてがポイントの一部です.
メニュー 最終段階に達すると、その意味が限界点まで広がり、その比喩はおそらく表面レベルが少し高すぎるかもしれませんが、それでも、その星、デザイン、および音色の制御により、面白い料理になっています. あなたは完全に満足していないかもしれませんが、それを食べている間はまだ楽しいです.